ありがとう


フーちゃんの訃報を知り里親さまへ温かいメッセージをいただき

ありがとうございました<(_ _)>

皆さんの温かいお言葉は里親さんにもフーちゃんにも届いていると思います。


りくママは巣立って行った子供たちの事も

りくママ家の子供を家族に迎えてくださった里親さんも

とても大事に思っています。


困り事も心配事も一緒に悩み、知っていることがあれば

アドバイスもさせていただきたいと思っています。

里親さんにとても恵まれているりくママ・・・

元気にしています・・・と定期的に連絡をいただけること

本当に有難いです

ありがとうございます



一番人気のこの場所をゲットしたまなちゃん


何で人気なのかというと

後ろにホカホカがあるから


mana1219.jpg

でもやっぱりココだよね・・・


runasara1219.jpg



 ご支援のお礼 

愛絆ちゃんママからリンゴをいただきました。
 いつもお心遣いありがとうございます<(_ _)>

栞太ちゃんママからご支援金をいただきました。
 医療費に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>

KMママさまからお歳暮をいただいちゃいました。
 すいません、いつもありがとうございます<(_ _)>

輿石さまよりフードやおやつ、ご支援金をいただきました。
 おかしゃんや我が家の老犬にまですいません(>_<)
 いつもお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>

kosiisi1222.jpg





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^-^*)/
ふーちゃんはありがとうと言って虹の橋を渡っていると思います。
ふーちゃんママとりくママさんに出会って本当によかったと感謝してると思いますv-485
ふーちゃんのご冥福をお祈りします。

あっという間に今年も終わりそうですね!
また気温下がるみたいです。風邪引かないようにしてくださいね!

しろひめさま

そう言っていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。
早いものでもう今年も終わりますね・・・。
がむしゃらに突っ走ってきたりくママですがギリギリまで突っ走ることになりそうです(笑)

・・・・。←おとしゃん(笑)

しろひめさんも身体に気を付けてくださいね(^o^)丿
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる