クリスマス



今日はね・・・

おかしゃんがお仕事していたら

獅子丸サンタと聖夜サンタがプレゼントを持って

来てくれたんだよ

ビックリしちゃってお写真撮るの忘れちゃったから

急遽、送ってもらっちゃった


獅子丸サンタ

sisisanta.jpg

聖夜(のえる)サンタ

noesanta.jpg

おかしゃんがお仕事中だったから

すぐに帰っちゃったけど嬉しかったです


子供たちとおとしゃんおかしゃんにクリスマスプレゼントを
いただきました 
ご支援金は医療費に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>


honnda1224.jpg




そしてりいくママ家の子供たちから

みなさんへ・・・



Xmasu2016.jpg



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Merry Christmas

りくママさん、おとしゃん、お子さまたち🐶
メリー クリスマス🎄✴

ししちゃんサンタ、ノエちゃんサンタが来てくれて良かったですね✨
ケープが似合ってかわいい⤴😆

せなちゃん(かな?)サンタの帽子🎅がピッタリで本当に被っているのかと思いました😄

みんなとししちゃん&ノエちゃんの写真ありがとうございます❤

マローネさま

本当は全犬で撮りたかったのに何度撮っても失敗・・
うまくいきませんね(笑)
帽子をかぶっているのはせなちゃん、正解です。
次回はもうちょっと頑張ります。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる