ご挨拶


 明けましておめでとうございます



年末は私事でバタバタとしており

ご挨拶が遅くなりました・・・すいません


昨年は沢山の方に応援していただきました

ありがとうございました。




思い返して見ますと

いろんな事があった1年でした・・・

りくママ家で引き取ることができた子供たちとの出会い

優しい里親さまとの出会い

応援、そして ご支援を申し出てくださる方との出会い


悲しい別れもありました

闘病の末に亡くなった心ちゃんとれんとちゃん

里親様の元で亡くなった

クッキーちゃん、寅男ちゃん、ガクちゃん、フーちゃん

みんな頑張ってくれました


今年もイノシシのごとく、

ブレーキ取り外して爆走いたします ← 嘘でーす



2017年賀


今年は栃木県の収容動物が少なくなりますように・・・

おかしゃんは運命の赤い糸探し 頑張るぞー



励みになります。ポチッと応援お願いします
           
   にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます🎍

あけましておめでとうございます🎍

1月1日1拍手👏
から始まりました。
良いことありそうな、1年になりそうです。^_^

りくママさんの仕事が減って、
幸せなワンコ、ニャンコが増えること願ってます。

あとちゃんと、初詣に行きました。
今年が皆様にとって、幸せな一年になりますように❣️

あけましておめでとうございます🎍

元旦より仕事でご挨拶が遅れました。

そんな私に関係なく蘭丸は元気です、そして何よりも救いです。

りくママさんの活動はペットも人も幸せにしてくれます、本当にすごい事です。
でも、りくママさんの活動が減るのが本当の幸せですね!
心からそう願っております。

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつもご立派な活動をされていると、
尊敬と感謝の気持ちでいっぱいです。

何も協力出来なくて申し訳ないです。
いつも応援の言葉ばかりでごめんなさい。

明けましておめでとうございます。

今年中にりくママさんの子達が幸せな家族とめぐりあい、新たに保護すべき仔が居なくなります様に……。
栃木のみならず全国の収容所が殺処分ではなくシェルターとして機能します様に……。
ワンコを飼い始める人が「犬の十戒」を誓い、終生共に暮らします様に……。

No title

あけましておめでとうございます(*´▽`*)

りくママさんの活動には本当に頭が下がる想いです。
運命の赤い糸探し、微力ながらお役に立てればと思っておりますよ。
どの子もかわいいお顔で「はい、チーズ」してますね(≧▽≦)
今年もよろしくお願い致します。

そして県内の殺処分ゼロ目指して
頑張りましょうね。

【追記】
じゅりと初めて迎えるお正月、
わんこ用の年越しそば、同じくおせちをぺろりと
平らげて今日も元気に過ごしております。

No title

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします😍
不幸なワンコニャンコ達が減ってくれるように
微力ながらも何かできればと思います😌
みんな良い笑顔してますね!
どのこも幸せになれると信じてます😍😍

CKさま

明けましておめでとうございます。
今年も応援お願いします<(_ _)>
あとちゃんが元気で穏やかにすごせますように・・・

pekiさま

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
2017年がすばらしい年になりますように・・・

テロテロさま

明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>
いつも応援ありがとうございます。
私にできることがありましたら遠慮なく言ってくださいね(^o^)丿

風雷坊さま

明けましておめでとうございます。
本当にそうなるといいですね。
今年は不幸な子が減るように微力ですが頑張ります。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

今年は不幸な子が減るように微力ですが頑張ります。
なかなかご縁がなく、じゅりちゃんの後に続かないりくママ家の子供達ですが
焦らずゆっくり赤い糸を手繰り寄せようと思います。

しろひめさま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
不幸な子が減るように微力ながら頑張ります。
今年はりくママ家の子供たちにいいご縁があるといいのですが・・・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる