募集について 


すずちゃん募集開始しました~


すずちゃんの目はあまり見えていないと思いますが

名前を呼べば声のする方にちゃんと来ますし

普通の子と変わりはありません。




心配なのは

すずちゃんは遊びたいだけなのに

近づくなオーラを出している子の所に構わず突っ込んでいってしまいまうことです。


rurusuzu0104.jpg


その為、1頭飼いを希望しています

すずちゃんがケガもなく穏やかに暮らせるようにという思いから

お願いしておりますが

お留守番のないご家庭で

独占欲が強くない、

他犬にあまり興味がない

そんな先住ちゃんなら大丈夫かもしれません。




心配でなかなか募集に踏み切れなかった

甘えん坊で

お膝が大好き

何ごとにも一生懸命で

健気なすずちゃんのすべてを受け止めて

大事にしてくださる方がいたら

お願いしたいと思っています。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(*´ω`*)

すずちゃんの里親様探しが
いよいよ開始ですね。

大丈夫、優しい顔立ちの通り
穏やかな性格のすずちゃんですから
すぐに里親様と巡り会えますよ。


おやつおねだりの「すずバウアー」
里親様のお宅でも見せてあげてね、
すずちゃん(*´ω`*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

そうなんです。
若くて健康な子ならこんなに心配しないのですが・・・
りくママ家の子供たちは多頭に向かない子ばかりで「じゅりちゃんも・・・(*^m^*)」
厳しいようです。
気長に探していこうと思います。

可愛いですね♪

すずちゃんをまるまるまるっと受け止めて愛情でつつみこんでくれる素敵なご縁がつながりますように^-^*)

花が元気だったら、一緒に時間を過ごしていきたかったです。
花は、お散歩の時(元気よく散歩に行っていた頃なのですが)に後ろから2匹のワンちゃん達にワンワンされながら追いかけられてもマイペースにお散歩を楽しんでいて、後ろのワンちゃん達は飼い主さんに両脇に抱っこされてお家にゴー!ということがありました。
独占欲も強くなくマイペースなので仲良くできたんじゃないかな、と。
現在は、いつ発作がおきるのか分からず環境を変化させないようにしているので…

花も視力がおちていますが、普段の生活に支障はないです。
視力が弱くなってきたからなのか、とっても近くでクンクンしてくれるのが可愛くて仕方がないです。

すずちゃんだけではなく、みんなみんなに幸せなご縁がつながりますように♪

輿石さま

そうですね・・
花ちゃんだったら普通に暮らせたかもしれません。
今は余計な刺激は与えない方がいいですもんね。
うちは仕事で預かる子もいるので余計な刺激を与えすぎてしまいかわいそうな事をしてしまいました(ToT)
みんなが幸せになれるように焦らずゆっくりご縁を待ちたいと思います。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる