ルルちゃんの問い


保護した子供たちは

皮膚の状態や毛玉の酷さから

基本ツルツルなんだけど


おかしゃん気づいたんだ

ツルツルだとご縁がないこと・・・

やっぱり見た目重視なんだよね


だからルルちゃんもふわモコにしてたのに

全くご縁がない・・・

ご縁がないどころか

お問合せさえもない


それならば・・・と

ツルツルりーん



まん丸お目めがキラキラなルルちゃん


ruru0106.jpg



ruru0106 (2)



ルルちゃんは人間にひどい目に遭わされてきたのに

人が大好きで

片目が不自由だけど

元気いっぱいで

甘えん坊ちゃん

1頭で迎えていただけたら

かわいくてたまらない子なんです

ルルちゃんにここまでご縁がないのは

おかしゃんの文章力のなさ

そして

ルルちゃんの譲渡会での行ないのせい

だと思うんだ




ruru0106 (3)


最近のおとしゃんとおかしゃんの口癖はね

ルルちゃんご縁がないねぇ、かわいいんだけどなぁ・・・

なんですよ・・・



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん可愛いです(Ŏ艸Ŏ)

私のアイドルすずちゃんの募集が始まって少し寂しいですが是非とも幸せを掴んで欲しいです😀
そしてルルちゃん!
元気そうで可愛いのに‥‥
私の勝手な妄想では2人は仲良しでマッタリすずちゃんと元気印なルルちゃんです٩(๑^o^๑)۶
逢いたいなぁ😍
素敵なご縁があります様に🙏🙏
きっと有りますよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

No title

ルルちゃんと我が家のワンコは、白黒の牛さん柄 (笑)。

2、3人の方にお願いできたらと思い、書かせてもらいます。
スマホ用の画面からでなく、【PCビューに】変えてからランキング下の【ブログ村】をクリックしていただけたらと願います。毎日1回していただけるとこのブログの順位がかなり上がります、ルルちゃんの未来の里親様に巡り合うチャンスも増えるかもと思います。

りくママ様 スマホ画面での日本ブログ村のポイントが加算されてません、時間のある時に見直してもと思います。
詳しい方がいましたらご伝授をお願いできたらと思います。

るるちゃーん

るるちゃーん。
あとちゃんをお迎えしていなかったら、絶対、るるちゃん❣️
るるちゃんのファンです。
譲渡会での、元気な声、一生懸命アピールしていたるるちゃん。
抱っこされて、得意顔のるるちゃん。
可愛かった〜❣️
だから、きっと、るるちゃんにも、里親さんが見つかると思います。

No title

るるちゃん、一番元気が良さそうにみえます😊
うちのマルチーズと一番相性良さそうなのはるるちゃんだと
思います😄うちのこのKYを許して遊んで
くれそうにみえます😁
るるちゃんの良さをわかってくれる里親さまは
ちゃんとどこにいますよ~😌

なるほどー٩(๑^o^๑)۶

ジャックさん、教えて頂きありがとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
PCレビューに変更してポチッ!!ですね😀
ルルちゃんの可愛らしさを皆さんに知って頂きたいものね🐶

No title

栞太ちゃんのママ様 ありがとうございます。

10点が入ってました。
しあわせのかけ橋 このブログが多くの方に見ていただけると 何故か自分の事のように 嬉しく感じています。


No title

大丈夫、ルルちゃんもご縁の糸が必ずや結ばれると
信じておりますよ(*´▽`*)
元気なのはいいことだ!と思っております。

おやおや?フレームインしたいのに
ルルちゃんに全力で阻止されてしまったのは
だーれかな?

お茶目♪

ルルちゃん、元気ですね♪
今までともに時間を過ごしてきた仔達の元気だった頃を思い出し笑顔になりました。
そして、ルルちゃんが本来の自分の姿を安心してだせていることに、りくママ様の愛情の深さを感じます。
あったかくてふんわりしたご縁が繋がりますように♪

グイグイ阻止されている仔は、おっきなお目目とちっちゃな身体で元気いっぱいなあの子かな?^-^*)
後ろの特等席で我関せずのシーズーちゃんも可愛いですね。
1人っ仔生活しかしらないので、お茶目な姿をみられるのは多頭飼いの良さだなぁ~と思いました。

栞太ちゃんのママさま

どの子もなんですが、募集を開始するとなると寂しいものです(>_<)
すずちゃんの事は心配で心配で・・・
素敵なご縁があるといいのですが
栞太ちゃんちはどうでしょう?なんてね(*^m^*)
是非、お時間ある時に会いに来てください。

ジャックさま

いつも激ポチありがとうございます<(_ _)>
機械オンチのりくママに変わって調べてくださりありがとうございます。
イジッてはみるのですがすぐにイマイチわからなくてすいません(>_<)
今の順位にいられるのもジャックさんのお蔭です。ありがとうございます。
ジャックさんには感謝、感謝です。

CKさま

ありがとうございます<(_ _)>
譲渡会の「のけ反り抱っこ要求」が原因じゃないかと(笑)
写真では大きく見えるのかな?
お顔はかわいいし、元気だし、お茶目だし・・・
何でお声がかからないのか不思議なくらいです。
活発なワンちゃんが好きな人にはおススメなんですけどね。
こればっかりはご縁なのでゆっくり探したいと思います。

しろひめさま

それが・・・
1番元気なのは幸来ちゃんで2番がるるちゃんなんですよ(笑)
さすがのるるちゃんも敵わないみたいです。
KY同士なら遊べそうですね。
るるちゃんの良さをわかってくれる方が見つかるまで
気長に探しまーす。

栞太ちゃんのママさま

ご協力ありがとうございます<(_ _)>

ジャックさま

そう言っていただけてりくママは幸せです。
ありがとうございます<(_ _)>

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
りくママ家はいつも老犬ばかりでしたので若い子の元気についていけてないだけなのかもしれませんね(笑)
一生懸命よじ登り、阻止されていたのは
幸来ちゃんでーす。

輿石さま

いつも老犬ばかりのりくママ家に若い子が増えテンヤワンヤ(笑)
シートをグチャグチャにするほど遊んでる若者にイラッとしたり、
若いっていいなーって思ったり。
ま、元気だってことでヨシなんですけど(笑)

よじ登りるるちゃんに阻止されているのは・・・
ピンポーン!当たりです(*^^)v
特等席の子は1頭飼いじゃないとダメな意地悪で繊細な子なんですよ。



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる