雪ちゃんの状態


雪ちゃんの激しい咳は落ち着き

興奮すると少し咳が出るくらいになりました


皆さま、ご心配おかけしました


雪ちゃんたら

早く出してアピールするようになって




yuki0105 (2)

おかしゃんを追いかけてるから

抱っこしようとするとササっと逃げる


抱っこはまるでダメで

腕と足がピーンと伸びたまま

ぜーんぜん抱っこになりません


雪ちゃんの薬がなくなったら連れて来てと言われていたので

下痢にもなっていたから

病院へ



レントゲンの結果は

肺に溜まった水はほぼ無くなり

狭くなっていた気管も改善されてきているって

お薬はもう暫く続けることになるけど

良くなれば心臓のお薬だけになるし

もう少しだけ頑張ろ

ねっ、雪ちゃん


yuki0105.jpg



 ご支援のお礼 


市塚さま、西脇さまよりご支援金をいただきました。
医療費に使わせていただきます。ありがとうございます<(_ _)>


ポチッと応援おねがいします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
雪ちゃん、元気になりつつあるとのこと。
よかったですね(*´▽`*)
おとしゃんの腕の中で笑顔の雪ちゃん、
少しずつ抱っこが好きになってくれるといいですね。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます♪
残念~、
抱っこしているのはおかしゃんでした(๑ ิټ ิ)
雪ちゃんはおかしゃんが大好きなの(〃>ᴗ<〃)

No title

雪ちゃん良くなってきて安心ですね😊
雪ちゃんの写真見てたら大きな声でわんわん言うてるのが
聞こえて来ますよ!😆
おとしゃんに抱っこされて得意顔してまたまたかわいい!

しろひめさま

ご心配おかけしました。
雪ちゃんが良くなってきているので安心しました。
雪ちゃんを抱っこしているのは
な、なんとおかしゃんでした。
どっちでもいいね(笑)

ラブリー

雪ちゃん、良くなって来て良かったです❣️
それにしても、雪ちゃん、
lovely💕

抱っこ苦手⁈どこかにも居たような⁈手足ピーン❣️で緊張して居たのに‥
今では、
抱っこ、抱っこの甘え吠え❣️
抱っこぐせのついてる‥
あと君です。笑笑

雪ちゃんも、里親さんが見つかって、抱っこぐせがつくかも〜

ラブリーな雪ちゃんに会いたいです。

CKさま

雪ちゃん本当にかわいいんですよ。
最初の頃のあとちゃんとやることなすことそっくりなの。
見せてあげたいなー。
何かあとちゃんの分身みたい(笑)
雪ちゃんにも癒されてます(*^^)v

No title

りくママさん、こんにちは(*´▽`*)
これはこれは失礼いたしました(>_<)

そうでしたね、おかしゃん大好きっ子の雪ちゃんでした。
おとしゃんがふてくされないかしら・・・。


CK様、あとちゃんにかわいくおねだりされたら
困っちゃうでしょうね。
あとちゃんも元気に暮らしているようで
私も嬉しいです。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

おほほほ(*^。^*)
全部がおとしゃん子(本人が言ってる)なので
雪ちゃんくらいおかしゃん子でも気にしませんよ(笑)

マリスとじゅりの母ちゃん様

譲渡会で、マリスとじゅりの母ちゃん様の父ちゃん様に、じゅりちゃんオススメしたの私です。
覚えてますか?

あとちゃんに甘えられて、困らないんです。
甘えられて、嬉しくて、可愛くて、メロメロで、なーんでもやってあげたくなって、抱っこぐせ❣️ですから。笑
あとちゃんが、家の中元気に走り回り、くるみちゃんとくっついて寝ていたり、膝の上で寝ていたりするのは、奇跡です。この子たちと生活できるのは、本当に幸せで、楽しいです。

りくママさん、こうやって、たくさんの方と、りくママさんとあとむを通じて輪が広がるって素敵です。
この素敵なつながりが、どんどん広がって、幸せワンコが増えると良いです💕

CK様

CK様、こんにちは。

もちろん、覚えておりますとも!
CK様にお声かけさえていただいたのは私からだったんですよね。
わんちゃんがお好きな方特有の優しい雰囲気だったので
迷わずお声をかけさせていただいたのを覚えております。

いつかどこかであとちゃんとじゅりが再会できたらいいな、
なんて考えてます( *´艸`)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる