記録更新中


なんの記録更新中

なのかというと


せなちゃんがキレずに

問題なく過ごせている記録です


おかしゃんを痛めつけてから

1度もキレてません ( 気を付けてるけどね )


普段は甘えん坊で

いつも抱っこをせがんでいる せなちゃん

抱っこするまでジャンプし

ドスッ、ドスッ

もともとポッチャリだったけど

最近ヤバくなってきた


人間でも同じで

太るのは簡単だけど

痩せるのは大変なんだよねぇ


モッサモサの せなちゃん


sena0112 (2)


いい子なんだよ

ほんとにいい子

sena0112.jpg



キレなきゃね・・・




できることなら里親さんを見つけてあげたい・・・

だけど咬み犬専門のシツケに出せる余裕はないんだ


おかしゃん達にできることは

せなちゃんを怖がらせるような音や

動きをしないように

愛情いっぱいで包んであげること


それでも咬まれることがあると思う

おとしゃんもおかしゃんも手を使う仕事だから

せめて

違うトコにしてほしいな・・・

これ以上動かない指が増えると

死活問題だからー



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる