ドキドキと決意


今日はモッサモサが気になっていた

せなちゃんをドキドキしながら  しました


保護してすぐのトリミングは

何でできたんだろう


足裏を刈りはじめたら

唸りだし

恐怖心に勝てず口輪を使用

だけど

やっぱり

怖っ


いろいろ悩んだ挙句

次回からは病院で鎮静かけてもらってから

やることにしました


そんな訳で

頭デカっな せなちゃん

お散歩の様子


sena0114.jpg


もともとバランスの悪い子なんだけど

余計にバランス悪くなっちゃったね


おとしゃんに抱っこされてご満悦な せなちゃん

sena0114 (2)



前の日に シャンプーした るなちゃん

るなちゃんはモフモフがかわいいの


おかしゃんに抱っこされてる るなちゃん

runa0110.jpg


そして まなちゃん

いい写真が撮れませんでした



mana0110.jpg


雪ちゃんが


誰かのガムを・・・

歯が悪いくせに・・・

一生懸命に噛んでおります


yuki0112.jpg


長く噛んでいられるはずもなく

この後、すぐに放置


yuki0112 (2)

今日もお茶目な雪ちゃんでした



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる