今日の雪ちゃん


今日は日に日にかわいくなる

雪ちゃんを

お見せしちゃいます



yuki0116.jpg

ほら、かわいいでしょ


yuki0116 (3)

甘えたいのに

遊びたいくせに

ササっと逃げる

ちょっと前にもこんな子いたよねぇ


今はまだ動きが忍者みたいだけど

少しずつ

変わってくれると思います



yuki0116 (2)


 ご支援のお礼 

ショコラママよりおかしゃんにお菓子、そしてご支援金をいただきました。
 いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>お菓子でエネルギー補給ができました(*^。^*)
 ご支援金は医療費に使わせていただきます。

okamoto0113.jpg


新潟県の井上さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます。医療費に使わせていただきます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃんのお顔があとちゃんと似ているなぁと思ってみてます😆
雪ちゃんの紫のお洋服、どっかの番長みたいですね😓
明日からまた雪みたいです😓

しろひめさま

そうなんですよ。顔も動きもあとちゃんに似てるんです。
実はね・・雪ちゃんは影のばんちょーさんなんですよ(*^m^*)なんて・・・
りくママは割と紫好きなんだけどなー。自分じゃ着れないけど(笑)しろひめさんは嫌い??

No title

こんにちは(*´▽`*)

雪ちゃん、日に日に元気になっているようですね。
お洋服も似合ってますね。
小顔美人な子だなと思います。
影のばんちょー=裏番ですね?w

先日の他の子が残したガムを拝借するあたり
食欲もあるみたいですね。

もう少ししたら幸来ちゃん達とわんぷろできるように
なるかな?
ぴょこんと伸びた尻尾もかわいいですね。

💕可愛い〜〜

こんにちは〜。
やっぱりあとちゃんにそっくりですよね〜〜。
この顔とこの目💕
抱っこが苦手な所も❣️

あとちゃんの報告💌
最近、あとちゃんは、家の中で両足で駆け足し、後ろ足で立ち上がって、ビョンピョ飛ぶんです!高い段は登れませんが、20センチくらいなら、飛び上がったり、飛び越えたりするんです。
ドックランに行ったら、寒くても平気で走り回ってます。
すごく嬉しそうで、楽しそうなので、なかなか終わりに出来ません。
寝ているときは、顔をうずめて寝ている事が多く、せっかくトリミングして可愛くなっても、すぐ目の前に毛がかかるような寝癖がつきます。(笑)
雪ちゃんと似ていて、くるみちゃんのもらった豚耳を、歯がないのにくわえて、ガジガジ頑張り、飲もうとして、取り上げられ、ワオワオって怒ってました。
代わりに、大好きなチーズもらって🧀満足そうでした。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

雪ちゃんはガリガリひょろっちょなのにさすが女子!
気が強い一面もあったりして(*^。^*)
興奮すると少し咳が出ますが元気に逃げてます(笑)

CKさま

似てますよねー。
本当にそっくりなの。
クチャクチャしながら歩く所も隅っこに逃げ込むところも、抱っこの時の逃げ方も抱っこすると
手足がピーンとなるところも、ご飯とオヤツの時に催促する所もみんな似てるんですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる