争奪戦


さてさて・・・

りくママ家 恒例の

おとしゃんのおヒザ 争奪戦

本日は女子の戦い


ぎゅうぎゅう・・・



何匹いるかわかるかな


kuturogi0119.jpg


正解は   でーす

わかったかな


kuturogi0119 (2)

おかしゃんは

どうしておとしゃんの足がいいのか

さっぱりわかりません

おかしゃんはうれしそうなおとしゃんの顔をみると

悔しいです


 ご支援のお礼 

坂詰さまよりご支援いただきました。
 いつもありがとうございます。
 おとしゃん、おかしゃんにまでお気遣いいただきありがとうございます<(_ _)>
 いただいたご支援金は医療費に使わせていただきたいと思います。

sakazume0119.jpg


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りくママさんの悔しいお気持ち、
よーく分かりますよ。

じゅりちゃんが自然とオットの膝にぴょんと飛び乗って
丸くなってるのを見ると嬉しい反面歯ぎしりが(苦笑)
(↑特にそうするようにと教えたわけではないのですが、
膝を指さして「おいで」と言ったらぴょんと乗るようになりました。)

おとしゃんのお膝が落ち着くんですね、みんな。
あったかいんでしょうね。
ほほえましい光景にほっこりしました。
ありがとうございます。

たまらないですねぇ!
こんな事されてみたい。
犬は、主人が分かるみたいですからね。
家で飼っていた犬は、全く世話をしない父親でも見る目が違っていました。
1番世話をしていたのは母親だったのに1番バカにされていました(^_^;)

されてみたい❣️

おとしゃんの足、犬まみれで羨ましい〜〜❣️
こんなにたくさんの犬に🐕🐩、乗られて見たい❣️

我が家もなぜか、私より面倒見てないと思われるのに、集まります。
悔しいので、おやつ見せびらかして、私の方へ呼んでます。(笑笑)

No title

おかしゃんよりもおとしゃんの
においがいいんじゃないですかね?
うちの子は私にべったりしてくれて
主人を素通りして私の方に走って来てくれます😍
なので、主人には自慢げな顔してあげてます😁
あとちゃんはママにべったりかと思ってましたよ~😁

マリスとじゅりの母ちゃんさま

そう、そう。じゅりちゃんはおとしゃんのお膝をよく占領しておりました。
そこへ他の子が近づこうものなら怒っていましたねぇ。
おとしゃんのお膝がいっぱいだとあぶれた子がおかしゃんに流れてくるという
感じでしょうか・・・(ToT)
今、おかしゃん子は雪ちゃんだけなの。
だからオヤツでみんなをおかしゃん子にするんだー。

ポチさま

たぶん、おかしゃんは2番なんだと思います(>_<)
最初はみんなおかしゃん子なのになー。
犬は頭がいいから人をみるんですよね。
おとしゃんに負けているのが悔しい!

CKさま

悔しいけどいつもこんな感じなんですよーっ<(`^´)>
あぶれた子がおかしゃんに流れてくる感じ・・・。
おかしゃんもおやつで呼んで邪魔してやる!!

しろひめさま

おとしゃんの臭いですかねー(笑)
それなら納得(*^m^*)ププっ。
ま、取り合いするほどの少ない頭数ではないのですけど。
あぶれちゃった子が来てくれるのでヨシとします。

あー、お仲間がたくさんいらっしゃる ^_^
パパっ子は、ウチだけじゃなかった! ゴマ君も、凛ちゃんも気づくとパパのそばにいて、わたしジェラシーなのです。最近は、凛ちゃんのベッドに私のフリースを忍ばせて、ママっ子になれーと、念を送っております。こわい⁈⁈

ゴマ君凛ちゃんのママさま

ゴマ君も凛ちゃんもパパっ子なんですねー(>_<)
あんなにいてもおかしゃん子は雪ちゃんとメイちゃんだけなんですよ<(`^´)>
もーっ悔しいからオヤツで釣ってます(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる