いっぱい


昨日はすずちゃんのトリミングをしました

途中であとむちゃんのママからお荷物が届き

開けてみたら子供たちに編んでくれたセーターとオヤツが入ってたの

おかしゃんだってあまり把握していない子供たちのサイズを

教えてもいないのに

この位かなぁって考えて編んでくれたんだと思うと

すごく嬉しかったです



さっそくすずちゃんに着せてみたよ


すずちゃんは真っ白だから何色でも合うよね

suzu0121 (4)


おかしゃんが着るならグレーかな・・・聞いてないって

suzu0121 (3)

すずちゃんピンクも似合う~


suzu0121 (2)

淡いブルーもかわいい~

悩むねぇ

suzu0121.jpg


さくらちゃんは大きい子だからセーターが短く見えちゃう

sakura0121.jpg


残念、るるちゃんお顔がわかりません

ruru0121.jpg

るなちゃんおしとやかに見えるよー


runa0121.jpg

あれ あとちゃん・・

違います、雪ちゃんです

yuki0121.jpg


まなちゃんはピンクが似合うねー

mana0121.jpg


幸来ちゃんはやっぱり淡いブルーかな・・・

sara0121.jpg


 ご支援のお礼 

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。
 ジャックパパさま いつもありがとうございます。
 頭数が多くウエットフードの消費が激しいので助かります。


あとむちゃんママよりたくさんのセーターとオヤツをいただきました。
 たくさん編んでくださりありがとうございます。

kouda0121.jpg

子供たちより・・・

集合0121 (2)


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´▽`*)
あとむちゃんママさんの心がこもった贈り物、
わんちゃん達のみならずおとしゃんおかしゃんの心も
あったまりますね。
不器用な私は尊敬いたします。
よかったね、みんな。
あったかく過ごせるね。
一目一目、わんちゃん達を思い浮かべながら
編んでくださったんですね。
これはあの子に、とか。

すずちゃん、どの色も似合うね。

みんな、わんぷろして編み目をひっかかないように
気をつけましょうね。

みんな可愛い💕

みんな可愛い〜〜💕

あとちゃん⁉️
と、私もびっくりの雪ちゃん❣️
本当は双子⁉️
同じセーター着てるから、もっと双子っぽい。
よく似てるー。ビックリ‼️

あとちゃん基準に編んだんだけど‥
さくらちゃんごめん!
チビティー見たいな、
チビセーター⁈
になってますね。(笑)

みんな着てくれてありがとう😊
可愛い〜〜😍

可愛い(。◕ ∀ ◕。)

アトムちゃんママ尊敬°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私には無理だぁ💧
すずちゃん水色お似合いです❤
因みにおかしゃんは赤が似合うと思いますよ(Ŏ艸Ŏ)
みんな暖かくて良かったねー😀👏🏻

No title

あとむちゃんママさんステキなセーターすごいです✨✨

私は手編みができないので、我が家の娘たち🐶🐶に手編みのセーターを着せるのが憧れなんです😆

手編みは編み目に愛情と空気が入ってるので、本当に温かいんですよね❤

りくママさん、みんなおそろいのセーターで全員集合の写真ありがとうございます😄
みんなそれぞれ似合う色でとてもうれしそうですね✨

寒さを忘れてしまうあたたかい贈り物に私もハッピーな気持ちになりました。
あとむちゃんママさんありがとうございました❤

マリスとじゅりの母ちゃんさま

そうなんです。
気持ちがうれしいですよね♪
早速、遠山の金さんになってしまったりワンプロをはじめたので
強制的に脱がせましたよー(-_-;)

CKさま

みんなかわいいでしょ(*^。^*)
で、あとちゃんに良く似てますよね(笑)
さくらちゃんは規格外な大きさなので気にしないでください。
ちびセーターもかわいいですよ。

栞太ちゃんのママさま

すずちゃん水色似合いますよねー。
いろいろ着せて水色かなって思いました。
おかしゃん赤似合いますか(?_?)
だるまと勘違いされませんかねぇ(笑)

マローネさま

この頭数をお揃いにするのは大変ですよね。
これだけ編むのは大変だったと思います。
お揃いだとかわいさ倍増。
でも
わんぱく女子が多いので心配です・・・(笑)
そして集合写真の難しさ!
誰もジッとしてくれないの<(`^´)>

楽しかったでーす

みなさんに褒めていただいて、お恥ずかしい限りです。
よく見てはいけないセーターですから‥(笑)
あとちゃんに、ウール100%のセーター探したのですが、なかったので、それなら自分で編んでしまえば良いんだ。🌟
で、本を買って始めました。
出来上がって着せたら、可愛くて、可愛くて💕(親バカ)
みんなにも編んであげたくなり‥
楽しかったでーす。
今は、新作編んでます。
今年の暮れには、もっと上手になって、サイズも聞いて、男女も聞いて、クリスマスプレゼントに間に合うようにしたいなぁ💓と、思っております。

No title

すずちゃん、か、可愛い💕
ペットのおウチをのぞいたら、お問い合わせがあるようで、
素敵な赤い糸が繋がりますように!

CKさま

そうだったんですか~。以前から編めたのだと思っていました。
すぐに編めるようになるなんてやっぱり才能だと思います
ありがとうございます(´^∀^`)

ゴマ君凜ちゃんのママさま

すずちゃんにお問い合わせはあったのですが残念ながらご縁がありませんでした(·︿· `)
るるちゃんも るなちゃんも すずちゃんもみんないい子なのに・・・(╥_╥)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなよく似合ってますね!
実はあとちゃんママからうちの子にも
セーター編んでくれたんでーす😍😍
しかも、なーんとあとちゃんとお揃い😍😍😍😍
私も編めるように頑張ってみたいです😆

しろひめさま

あとちゃんママからお写真を見せていただきましたが
しろひめさんちのワンちゃんもかわいいですね。
セーターが似合っていました(*´ω`*)みなさんにあとちゃんが可愛がっていただけて私も嬉しいです。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる