消えたすずちゃん


ブレっブレの写真になってしまったけど

すずちゃんおかしゃんの手にじゃれる・・・の巻 (4コマ風)






suzu0125 (2)


suzu0125 (3)




後ろから怪しい影が・・・・


suzu0125 (4)


すずちゃんの身体の上をまたいでいく るなちゃん


suzu0125 (7)


るなちゃんが戻ってきて横から乱入


suzu0125 (6)


すずちゃんが消えた・・・


やだ、るなちゃんカブってるよー


suzu0125 (5)

いつの間にか

るなちゃん&すずちゃん  おかしゃんになり


こんなことに・・・


suzu0125.jpg



りくママ家の子供たちはかわいすぎるわ~っ




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(。•ㅅ•。)♡

2人とも可愛い°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
我が家の栞太ちゃんもお手手大好きでグリグリしてきます🐶
きっと、おかしゃんにしてもらってたんだなぁ✨ってホッコリしましたん❤
みんな可愛いです!!

栞太ちゃんママさま

そうだ!栞太ちゃんもグリグリっ子だったっけ。
控えめに甘える姿がかわいくてねぇヽ(*´з`*)ノ
もっとちゃんと写真を撮れるように頑張ります。
もー、たまりませんよ(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる