犬まみれ



おかしゃんと雪ちゃんが横になっていたら

せなちゃんがおかしゃんを枕にしてうっとり・・・


犬まみれ0127 (2)


そして

ついにおかしゃん念願の・・・

犬まみれ~ (*≧∪≦)


いつもおとしゃんばっかりで悔しかったんだよね




6ワンコに囲まれ幸せ~

おかしゃんのおケツのトコにせなちゃんがいて

るなちゃんの後ろには

最初からいた雪ちゃんがいるよ

わかるかな・・・



犬まみれ0127 (3)

誰かに髪の毛で遊ばれて

ボサボサになっちゃってるけど・・・


顔中をベロベロ、チュッチュされて

顔がパリパリになるけど

これぞ

至福の時・・・



犬まみれ0127


るるちゃんがちっと重いけど

ずっとこうしていたい・・・



幸せ~




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸せですよね~~~^^
我が家は寝るときも、皆一緒に寝るのでいつも幸せですが・・・
寝返りが出来ず、腰痛、肩こりの日々www

それでも一緒にいる実感があって、幸せです^^

No title

いいですね~幸せそうです(*^-^*)
うちの子は顔の上にまたがって寝てたり、
息がしにくいけどこれもいいですよ~
幸来ちゃんカメラ目線かわいい(^O^)

神崎さま

たまらないですね~(*^_^*)
多頭ならでは・・・で
幸せです(笑)

しろひめさま

あらあら・・
顔の上では息苦しいですね(*^m^*)
みんなにやられたら息ができませんよね(笑)
気を付けなきゃ!

No title

わぁ、おかしゃんの念願叶って「犬まみれ」
おめでとうございます(*´▽`*)

って、るるちゃんそこ?w
ドヤ顔は幸来ちゃんかな?
みーんな一緒にあったかくてよかったね、君たち💛

素敵〜

犬まみれ🐩素敵です❣️
念願叶って良かったですねー。
こんなに居たら、楽しいですよね〜
我が家では、寝るとき一緒ですが、左側はよつばだけ、そして、右側にくるみとあとむです。
よつばは腕枕で、くるみちゃんとあとちゃんはなぜか、お尻を私の顔の方に向けて、平行してくっついて寝て居ます。
遠慮深いあとちゃんが、顔に近い方で、その下方にくるみちゃんが寝て居ます。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございまーす(*^。^*)
おかしゃんの顔をモザイクしたらお友達がせめてスタンプにしろって。
モザイクだとまるで「死体に群がる犬たち」だって言うんですよ(*^m^*)
サスペンスじゃん。
もー、爆笑。
今後、気を付けます。

CKさま

ありがとうございます。
念願叶って幸せです(*^。^*)
みんなお気に入りの箇所があるみたいで
楽しかったですよー。
犬の湯たんぽみたいで温かくて冬はおススメです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる