今年初・・・


今日はみんなの大好きな焼き芋を

買ってきたよ


去年はみんなが喜ぶからと

マメに買ってきてはあげていたんだけど

そのうち喜ばなくなってきてた

今年初めての焼き芋

匂いでわかるのか

みんな・・・・




れおまな幸来



みんな狙ってる


れお0130


るるちゃんにあげていたら

下に雪ちゃんが・・・かわいい




るる0130



すずちゃんがブレて怖い顔になっちゃった

ごめんよ


すず0130


もーっ。

皮をむくのが間に合わないよー




せなちゃんはお行儀よく

食べてくれます


せな0130


まなちゃんと幸来ちゃん

仲良く食べてた


マナ幸来0130



れおちゃんとまなちゃん

れおちゃん必死です


れおまな0130


さ・・さくらちゃん

かわいい顔が台無しですよ


さくら0130



まなちゃんと雪ちゃんはお芋に夢中

必死なのがおかしゃんが手に持ったお芋さんから

伝わってきます



マナ雪0130


まなちゃんと雪ちゃんの

お芋争奪戦はだんだんエスカレートし




まなゆき


ジャンプしてお芋さんを奪う雪ちゃんに


おかしゃんもまなちゃんもビックリしちゃった



まな雪0130



皮をむいたお芋を見せて

カメラをのぞくと

お芋がない


1人で焼き芋をあげながらの撮影は

大変だったけど

みんなが喜んでおいしそうに食べてくれたから

良かった


雪ちゃんもお芋さんが大好きだってわかったし

今回、まなちゃんがチャッカリさんだったって

写真を見て気づいたよ


ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お芋の魅力

お芋って、魅力的なんですねー。
これが、目の色が変わるって事ですね❣️(笑笑)
雪ちゃんの頑張り、可愛い💕
実は、双子のあとちゃんも
お芋だーい好き❣️
どうかなぁ⁈と思ってあげたら、腕にしがみついて、まさに貪りついてました。(笑)
そこで、乾燥ネット購入して、干し芋作りました。
おばあちゃんと犬たちの争奪戦になりました。

No title

みんなで順番に焼き芋食べて見てたらほのぼのしますね!
お芋を見ているみんなから早く頂戴ってのが良く伝わってきます😁
雪ちゃんとあとちゃん双子みたいにそっくりであとちゃんがうつってるみたい!
今日もかわいい子たちに癒されました!

CKさま

みんなお芋好きですねぇ
昔、グリーン牧場でヤギ集団に囲まれウンコまみれにされた事を思い出します(笑)
もう、これだけいると誰にあげたか忘れちゃって大変なんですよー(-_-;)
喜ぶからとしょっちゅう買ってきてあげると見向きもしないんです。
さすがに飽きるのでしょうね(*^m^*)

紹介

言霊百神

しろひめさま

あとちゃんと雪ちゃん、本当にそっくりなんで つい笑っちゃいます。
ご飯とオヤツの催促吠えも何から何までそっくり・・
癒されてます。
子供たちの魅力をもっともっとお伝えできるよう頑張ります(*^。^*)

コトタマさま

なるほど!
勉強になります<(_ _)>
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる