ついにきたよ



雪ちゃんにヒートがきた




yuki0131.jpg



まだ肺の水が抜けたばかりだし

お薬も飲んでいる状態

避妊手術はまだできないと病院で言われてしまったからいいんだけど・・・



あとむちゃんのママがさくらちゃんのセーターが小さいと

気にして作りなおしてくれました

まさか・・・

こんなに大きいと思わないもんね

結果的に

また気にさせてしまうことになってしまいましたが

みんな似合っていますので

気にしないでほしいです


sakura0201.jpg


ピンクが似合う雪ちゃん

ベビーフェイスな1枚


yuki0201.jpg


抱っこは相変わらず苦手だけど

手にジャレたり

かまってアピールをするようになりました


お気に入りの場所に逃げ込む雪ちゃん

表情が豊かになってきたでしょ


yuki0201 (2)

りくママ家の子供たちにプッツリとご縁が無くなり

おかしゃんのチカラ不足を反省する毎日・・・

りくママ家には

ハンデのある子、病気を抱えている子や問題がある子、

老犬しかいないけど

みんなに幸せになってほしい・・・





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あら〜

雪ちゃんも、さくらちゃんも、
2人ともチビティー⁈
可愛いけど、力不足!ごめんね〜みんな。
この冬は、
もっと上手になりたい!!!と、今は思ってます。(笑)
雪ちゃんだんだんお顔の表情出てきて、ますますあとちゃんに似てます。
あとちゃんは、ますます体力ついてきて、ますます自己主張。
抱っこぐせは、さらに磨きがかかってます。(笑)

CKさま

全然そんなことないですよ。
いい感じです。
あとちゃんみたいに抱っこが好きになるように
頑張りますよ(笑)
やることなすこと似てるので笑っちゃいます(*^。^*)

りくママさんへ

はじめまして。
すずちゃんの里親さん募集記事を見て、その事情を知って何とも言えない悲しい気持ちになり、そこから りくママさんのことを知りました。
私の住まいが東京なのと一人暮らしで2匹のチワワと住んでいるため、残念ながら応募はできなかったのですが、りくママさんのブログの過去記事を遡ってずっと読ませていただいて、ブリーダーの崩壊や保健所にいるワンちゃんや猫ちゃんの悲惨な現状を知り、とても考えさせられました。
そしてそこから救い出して保護をしている りくママさんを知って、その深い愛情に胸が熱くなりました。
ハンディキャップのある子や、心に悲しみや不安を持った子を育てていくのはとても大変なことだと思います。誰にでもできることではないです。
りくママさんや他の保護活動を行っているみなさんの働きで、小さな尊い命が救われているのですよね。
私も何か自分に出来ることがないか、探していきたいです。
寒い日が続いていますが、りくママさんも お身体に気をつけてお過ごしくださいね。

No title

さくらちゃんは見た目はそんなに大きく見えないですよね(*^-^*)
あとちゃんママが編んでくれたセーターはとっても暖かいと思います(*^-^*)心も身体もあっためてくれます(^-^)
24時間暖房はちょっと電気代が恐ろしいのでセーターが重宝してます(^▽^笑)
雪ちゃんの最初の悲しいお顔と今のお顔、全然違いますね!
リクママさん拍手(^O^)

ほしおさま

コメントありがとうございます。
つたないブログを過去のものまで見てくださりありがとうございます。
より多くの方に知っていただき1歩踏み出していただけることを願い活動しております。
すずちゃんのことを気に留めてくださって嬉しいです(*^。^*)
これからもすずちゃんを応援お願いします<(_ _)>

しろひめさま

さくらちゃんは引き取った時、シーズーにしては大きい子でガリガリでしたが
見る見るうちに肉がつきジャンボになってしまいました(-_-;)
大きな身体の割には控えめでかわいいんですよ。
りくママ家は24時間冷暖房完備・・・人間より快適空間にいます。
おっしゃる通り、電気代が怖いです(笑)
雪ちゃんは何をしてもかわいいですよー。

No title

ドヤ顔雪ちゃん、かわいいですね。
ピンクが似合うのは女の子の特権ですね。
手術が出来るくらいに元気になりますように。
(肺の水がなくなってよかったです)
もう少しだね、頑張ろうね雪ちゃん。

わんズみんなにご縁の糸がつながると信じております。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

女の子はいいですね~。
特に白い毛の子は
ピンクが似合うしかわいいです(*^。^*)
おかしゃんちはみんな男の子だったから憧れていましたよ。
構わずピンクでふりふり着せてましたけどね(*^m^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる