節分



今日は節分・・・


鬼さんは誰かな~


2017節分


suzu2017 (2)



suzu2017 (3)



suzu2017.jpg


青鬼は雪ちゃん・・・


yuki2017.jpg


おかしゃんのお気に入りの赤鬼さん

れおちゃん


reo2017.jpg


かわいすぎて鬼さんは退治できなかったけど

福は内したんだよ


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どの子もかわいいよ ♡(´ε` )
悔しいけど、今年は完敗だ〜

No title

かわいいですね!
こんなかわいい鬼さん達だとずっといてくださいって
思いますね!(*^-^*)

鬼さんこちら❣️

鬼はー外。
なんて、こんな可愛い鬼に言えません👹
鬼さんこちら❣️
って呼んでしまいたいです。
すずちゃんの四コマおもしろ〜い。
雪ちゃん可愛すぎ❣️
れおちゃんも似合ってる。

もんきちさま

うふふ(*^m^*)
今年はいただきました(*^^)v
寅ちゃんのは獅子丸には大きすぎたね。
こちらもすずちゃん、れおちゃんにはブカブカでツルっと取れてしまって
撮影が大変でした(笑)

しろひめさま

ありがとうございます。
よく考えれば鬼さんは退治しなきゃいけないんですよね。
おかしゃんは高木ぶーみたいで鬼のコスプレ好きなんですよ(笑)
昭和の匂いプンプンでしょ?

CKさま

笑っていただけましたか?
赤鬼のサイズが大きくて合うのがさくらちゃんだけだったんですよ。
鬼パンツまであるのによく撮れずお見せできなくて残念です(>_<)

かわいすぎるぅ

オニさん、かわいすぎるぅ〜〜‼︎
ドリフ懐かしい〜〜^_^
私も好きで毎週観てましたよ!
ちなみに 我が家は、お豆ではなく
ワンコのオヤツをまきました ^_^

No title

今年もりくママさんちの節分風景を楽しませていただきました😄
ありがとうございました✨

すずちゃん(?)、雪ちゃん、れおちゃん、かわいいよ❤

りくママさんがつけたセリフも微笑ましくて笑ってしまいました😆

私としてはルルちゃん、せなちゃんの鬼さんも見てみたかったです😁

ゴマ君と凛ちゃんのママさま

あはは(*^。^*)
やっぱりー。
懐かしいでしょ。
かわいい鬼さんを退治できなかったから福はこないかな・・・。

マローネさま

ルルちゃんも青鬼に変身したのですが、まー動く動く。
鬼のパンツで遊んだりと1番大変でした。
笑っていただけてうれしいです。

No title

かわいい鬼さんたちに
やられました(パタリ
雪ちゃん、れおちゃん、お疲れ様でした。

りくママ家のわんずに
「福は内」

マリスとじゅりの母ちゃんさま

りくママ家に福をありがとう(*^^)v
かわいい鬼さん達、おかしゃんの趣味に付き合ってくれました。
来年は誰にしよう(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる