戦い


あのね・・・


あのせなちゃんが

おとしゃんの上に乗って寝ようとしていたよ


これってすごいことなの




せな0205



せなちゃんはおとしゃんが大好きなんです

だからっておとしゃんに怒らないわけじゃ

ないんだけどね・・・・

油断は大敵



何年かかってもいいから

せなちゃんが人間を信じられるようになって

豹変せずに穏やかに過ごせる日が

くるといいな・・・




でね・・・

おかしゃんに負けたくないのか

挑戦的な態度



おとしゃんの犬まみれの図

ふふっ。

おかしゃんの方が多いもんねぇ~

低レベルな戦いしてる




まみれ0205 (2)


おかしゃんの犬まみれ写真

お友達から

こんな加工をされて返ってきたよ



まみれ0205


せめて顔はボカシじゃなくスタンプで隠してくれ・・・って。

これじゃまるで

「死体に群がる犬たち・・」だと


大爆笑

以後、気を付けます。





ポチッと応援お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
凄いまみれっぷりです‼
笑いすぎてお腹痛いっす…

私もまみれたい(笑)

KMママさま

私も爆笑でしたよ(*^。^*)
犬まみれはパリパリになるほど舐められるので
覚悟が必要なんですよ(笑)


何が‥

犬まみれ‥
あらっ、すずちゃんとルルちゃん、ちゃんと定位置⁈
そして、幸来ちゃんいつもモデルのように、カメラ目線⁈
みんな、可愛すぎ❣️

せなちゃん、可愛いし、おとしゃん好きだし、良い子だっていうのに、豹変して、キレまくって自分を守らなければならなかったなんて‥
何があったんでしょう⁈
そう思うと、せなちゃんにそんな思いをさせて、可哀想で涙が出ます!
少しずつ、りくママさんの所で、心の傷が癒され、穏やかに暮らせる日が来ること願ってます。

No title

(ΦωΦ)フフフ…
とうとうおとしゃんとおかしゃんの熱い闘いの日が
やってきたのですね(大げさw

あったかいんですよね、とっても。

ましておかしゃんのところは
まさに「犬まみれ」ですから
電気カーペットもいらないくらいあったかいんでしょうね。
髪の毛どうなってもいいから私もまみれたいです。

※皆様にじゅりちゃんのその後をお知らせしますね※


毎朝4時頃、隣で寝ているオットの顔を思い切り踏みつけてw
フガフガ鼻息も荒く私の枕元にやってきて
高速ベロチューで起こしてくれるのはいいのですが(苦笑)
アラームをセットした一時間以上前だし
数分ベロベロしたかと思うと今度は私の顔を思い切り踏みつけて
満足そうにオットの元に去って行きます・・・。
(自分からお布団にもぐっていくんですよ)

CKさま

それぞれ好きな場所があるようでほとんど定位置にいますね(笑)
せなちゃんの心の傷、トラウマは一生消えないかもしれないけど
怒り、咬みつく事でしか表現できないのでは悲し過ぎますよね(ToT)
焦らずゆっくり頑張ります。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

しょっちゅう戦っているのですよ。
おかしゃんも負けていられないですからね<(`^´)>
じゅりちゃんの謎の行動・・・
間違った時間の高速ベロちゅうアラームは勘弁してほしいですね。
もう亡くなりましたが我が家のにゃんこが
ジャリジャリの舌で舐め、それでも起きないと鼻やホッペを噛んでいましたが
そんな感じでしょうか??
この寒い中、貴重な睡眠時間を邪魔されてお気の毒でなりません・・・(*^m^*)
しかも踏みつけていくなんて・・・
おかしゃんの躾が間違えていましたかしら<(_ _)>

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる