奪い合い



子供たちにササミ巻ガムと

乳酸菌なんちゃらを買ってきた

ガムは歯が残っている子になんだけど

これがあると大人しくしてくれるから

おかしゃんの為でもあるんだ


残念ながら歯が残っていない子は

ジャーキーかな・・・。





でね、

さっそくあげてみたら・・・

好評~ ・・・で

奪い合い

oyatu1.jpg

5kg以下の子(さくら&せな以外)には

1本ずつあげなきゃいけないのに

まともにあげられないなんて・・・


効果は期待できないじゃん



oyatu2.jpg


oyatu3.jpg


oyatu4.jpg


oyatu5.jpg


oyatu6.jpg


結局、最後はこの方・・・


oyatu7.jpg


そんな訳で

食欲旺盛な雪ちゃん

ガリガリだった身体にお肉がついてきました



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おやつの魔力⁈‥魅了❣️

すごいおやつの魔力ですね〜。
魅力!ですね。

乳酸菌、確かに良いかも❣️です。
我が家のマルプーちゃんも、涙やけで目も手も口の周りも真っ赤でしたが、今は、綺麗です。
あとちゃんも、身体真っ白で、絹糸です。(身体は硬いですけど‥笑)
我が家は、コスモスラクト⁈飲み水に混ぜてます。

長持ちおやつは良いですよね〜。自分の時間出来ます。
歯のないあとちゃんは、長持ちしません。
なので、
1番長持ち、抱っこです❣️(笑)
りくママさんの所は、1人だけ抱っこ難しいですね。
抱っこして出来ることは、ずっと抱っこなので、抱っこ癖に磨きかかります。

だんだん

雪ちゃん、だんだんふっくらして、
どんどん可愛くなりますね。
楽しみです!
りくママさんの子は、本当、みんな可愛い(๑>◡<๑)💕です。

CKさま

これだけいると幸せもいっぱい♪
おやつもフードもシートもいっぱいです(笑)
頑張って働かなくちゃv-91

CKさま

そうなんですよー。
雪ちゃんかわいいの。まんまるお目めで
本当にあとちゃんと双子みたい。
あとちゃんの逃げっぷりとかお茶目な所とか激似なんです。
オムツ付けで逃げるところもソックリで笑えます。
うちの子みんな可愛いですよね~(*^。^*)
何でだろ(笑)

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる