まったり


今日はすごく寒かったけど

りくママ地方は午後から雨

雪にはなりませんでした


こんな日は

お子ちゃま達とまったり・・・・


せなちゃんは静かにのんびりしたい子で

誰かが近寄ってくるとウーウー言いながら

逃げてるの

犬にはへタレなんです

かわいい

sena0209.jpg


ナデナデされてご満悦の幸来ちゃん

とってもかまってちゃん

・・・でヤキモチやき

独占欲が強いし

意地悪するから

幸来ちゃんもひとりっ子かな・・・


sara0209.jpg


行儀が悪いお写真ですが

おかしゃん あぐらかいてます

るるちゃんがあまりにもかわいいから

公開しちゃいます


ruru0209 (3)

るるちゃんがおかしゃんの手に

ぺタってくっついてるんだよ

すごくかわいいの


皆0209

ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかしゃん犬まみれですね!
るるちゃんがベターってしてかわいいです(*^-^*)
どうにでもしてくださいって言ってるみたい!
最後の写真、せなちゃんがおもしろくなさそうに
背中向けてるのもいいですね(*^-^*)

しろひめさま

犬まみれ最高です(*^m^*)
たまらんですよ(笑)
るるちゃんはぺタっとしたりとやることが乙女チックでかわいいんですよ。
せなちゃんの哀愁漂う背中もいいでしょ(笑)



プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる