今更だけど


だいぶ前になるけど

じゅりちゃんのママに教えていただいた

「しまホイ」

すぐにチッコされちゃうから

ずっと使わないでいたんだけど

試しに置いてみたんだ


さっそくまなちゃんが穴掘りを始めたんで

しょうがない

おかしゃんがしまホイにもぐって教えてあげたよ

もぐって雪ちゃんを呼んだら

入ってくれたの

嬉しくて

かわいくて

雪0213

でもやっぱりコレがいいみたいね

雪0213

続いて幸来ちゃんも真似して入ってくれたんだけど

上からまなちゃんが乗ってきちゃって

終了・・・




幸来0213


なぜか1列に並び


並び


スヤスヤと眠る姿に癒され


仲良し

もう、どんな使われ方でもいいやっ・・・て思う


仲良し (2)

もぐって顔を出してくれたら

かわいい写真が撮れたのに・・・

おかしゃんからのクリスマスプレゼント
    
今ごろ・・・

狙いは外れた・・・



 ご支援のお礼 

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
 市塚さまよりご支援金をいただきました。いつもありがとうございます。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

癒されますね〜。

みんな、なーんて可愛い💕顔で、安心したような寝顔でしょ!
こんな可愛い顔で、スヤスヤ寝られたら、使い方はどうでも良いですね。

ホント、気持ち良さそうです。

我が家も、シェルベット、中に入ったらあったかいのに、あとむちゃんとくるみちゃんの2人で、上に乗って、潰して寝てます。
気持ち良さそうなので、それもオッケーにしました。

雪ちゃん、幸来ちゃん、すずちゃん。
こんな可愛い顔で寝ていたら、思わずクシャクシャって撫で回して起こしたーい!

CKさま

すごく癒されます。
身勝手な人間にひどい目にあわされてきたことを忘れてしまうほど
穏やかな寝顔です。
二度とひどい目にあわせないように
この穏やかな寝顔を全力で守ります<(`^´)>

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる