しあわせ報告


りくママ家を巣立って行った子供たち

元気な様子が届いたよ




まずはブログを始める前に巣立って行った

ショコラちゃん

相変わらず美人さんです

やさしいパパとママの愛情を独り占めして

幸せ満喫中


しょこ


未来ちゃんとゆりちゃん

ゆりちゃんは最近、入院したりと大変だったけど

パパさんとママさんの愛情とゆりちゃんの頑張りで

元気になりました

まだ、油断はできないけど

1日でも長く生きてほしいと願っています。


ゆりみらい


お馴染みのあとむちゃん・・・

食欲旺盛で元気いっぱい、すごい甘ったれちゃんなんだって

奇跡の復活ってあるんだね・・・しみじみ

諦めずに生きようとしてくれて本当によかった

やさしいママに出会えて溺愛されて幸せだね・・・あとむ


あと


あとむと一緒に引き取った凛ちゃん・・・

ブルブル震え、ビクビクしていた凛ちゃんが

送っていただいた動画では走っていて

あの凛ちゃんが走れるなんて・・・と泣けてきました。

ママさんは凛ちゃんを迎えたいとご家族を説得してくれたんだって。

すごいよね・・・本当に有難いです。


りん

わかばちゃん

パパさん、ママさんを咬んだりしてないかと心配していたんだ

すごくかわいいからお話はいっぱいあったんだけど

そんな訳でなかなかご縁がなかったの


おかしゃんはこんなにかわいいプードルを

見たことがありませんでした。

甘えん坊で控えめでかわいい わかちゃん

やさしいパパさんママさんに出会う事ができて

よかったね、わかちゃん


わかば


あのこまちちゃん、こゆきちゃんが家庭犬になり

幸せを満喫中・・・

おかしゃんが心配するからとたくさん写真を送ってくれるから

うれしいです

元繁殖犬の老犬を2匹も迎えてくれて

本当に感謝しています。ありがとう。



こゆきこまち


じゅりお嬢さま・・・

かわいい顔の他にもう1つ顔がある

ヤヌスの鏡 的な(また例えが古い)

パパさん、ママさん、マリスくんを悩ましていました

おかしゃんは愛くるしいじゅりちゃんでいてほしいな




じゅり


ひなちゃんがこんなに安心して寝ている姿を

見たことがありませんでした

いつも遠慮していて

座ったまま寝ていることが多かったひなちゃん

辛い思いをしてきた分、

穏やかで幸せな時間過ごせますように・・・


ひな

福ちゃんはおトイレも完璧になり

先住のチョコちゃんと仲良しで

お散歩で他のワンちゃんからチョコちゃんを守るような

そんな男らしい一面があるそう

かっこいいぞ、福ちゃん。

お写真は守ってもらっているみたいだけど


ふく


ルカちゃん、えのんちゃん

仲良くなかったお二人さんだけど

パパさんママさんが頑張ってくれているから

上手くやってるみたい

お揃いのお洋服を着て元気いっぱいの様子

旅行やドックランに連れて行ってもらったり

楽しそうです

るかえのん


 ご支援のお礼 

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。

 足利市の石川さま
 えのん、ルカのママさま
 新潟県の中沢さま

ありがとうございます<(_ _)>
温かいメッセージも嬉しかったです


あとむちゃんママより
子供たちに手作りの乾燥イモとおやつ、
おかしゃん達にマフラーを編んでくださいました。早速使わせていただきます。
ありがとうございます<(_ _)>
香田0213


皆さんに支えられ続ける事ができています。
メンタルの弱い私が子供たちの事や保護活動の仕方や
ご近所のことで悩み凹んでいる時、
感じるものがあるのでしょうか・・・?
里親さんたちは元気な子供たちの写真を送ってくださいます。
本当に有難いです
私がこうして頑張れるのも里親さんや
このつたないブログを見て応援してくださる方がいるから・・・
本当にありがとうございます<(_ _)>

これからも子供たちと
おまけにおかしゃんも応援よろしくお願いします





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

たくさんの幸せ

りくママさんの愛が、わんこたちに幸せを、そして、里親さんたちが、その愛を引き継いで‥
素敵なことです❣️
幸せの報告は、私も幸せになります。幸せのおすそ分け、いただきました。

私も、あとむちゃんが、生きることを諦めないでくれたこと、りくママさんも諦めないでくれたこと、2人に感謝です!
あとむちゃんとこれからも、たくさん色々なこと一緒にやりたいです。

りくママさんこんにちは。
みんな幸せそうなお顔していますね~。本当に癒されます。今りくママさん家にいる子供達も、いつか素敵なパパママと出会えますように!

私はご縁があり、シニアのチワワ君の里親になりました。本当にかわいいです。

来月、マルチーズのオフ会が開催されるのですが、同居犬としてチワワ君も参加します。チワワ君の第二の犬生、色々な経験をさせてあげたいと思ってます。

CKさま

りくママ家を巣立って行ったかわいい子供たち・・・
1日でも長く大好きな家族と幸せな生活が送れますように
りくママ家の子供を家族に迎えてくれてありがとう(*^。^*)
これからもよろしくお願いします。

KMママさま

チワワちゃんとご縁があったのですね(*^。^*)
りくママ家の子を引き取りたいと言っていただいていたのにすいません(>_<)
間に合いませんでしたね。
マルチのオフ会ですか・・・オフ会憧れますねぇ参加してみたいです(笑)
楽しんできてくださいね♪

No title

こんにちは(*´▽`*)

おとしゃんおかしゃんのもとで
暮らした子たちが元気に暮らしている様子、
うれしいですよね。

そんな中・・・、りくママさんにも
お話をさせていただいた通りじゅりには「ヤヌスの鏡」的な
もう一つの顔がございまして(困
これはかつて保護される前まで飼われていた環境からくるもの
らしく、マリスのしつけでもお世話になった訓練士の
出張カウンセリングを受けました。
オットと共に改善させようと日々取り組んでおります。

【私信失礼いたします】

KMママさま、初めまして<(_ _)>
S県でのオフ会でしょうか?
我が家も参加予定です。
お会いできたら嬉しいです(*'ω'*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

りくママ家を巣立っていった子の元気な様子は嬉しいものです。
里親様には感謝です<(_ _)>
じゅりちゃんが杉浦幸になってしまったこと申し訳なく思っています。
どうか誰からも愛されるキュートなじゅりお嬢さまに目覚めさせてください。
りくママも雪ちゃんを連れてマルチーズオフ会に参加してみたいです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる