雪ちゃんのイタズラ


いただいた乾燥イモをみんなにあげていたら

横からゴソゴソと音がして

ふと見ると雪ちゃんがおイモを袋ごと

さらってた




乾燥イモ


他の子はハイエナの如くオコボレ待ち

群がる芋ガール

運が良ければ大物を食べられるからね


結局、袋から出す事ができずに

ただ おかしゃんに怒られ終了


食欲旺盛で元気に見えていた

雪ちゃんの状態ですが、お薬を飲み続け だいぶ落ち着いたかと思っていたら

このところ興奮すると咳が頻繁に出るようになりました。


明日、病院に行ってきます


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃん咳大丈夫ですか?
うちの先代マルチーズちゃんも心臓で
ずっと薬もらってました😥
特効薬があれば良いのにとどれだけ
思ったか🐶
人間も犬も芋大好きだもんね~そりゃ良い香の芋見つけたら
みんな食べたくなるよね!

しろひめさま

ご心配おかけしています。
心臓が治る薬があればいいのにって思いますね(>_<)
救いなのは元気で食欲旺盛な事です。
雪ちゃんは食べる事とおかしゃんが大好きなんですよ(*^m^*)

プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる