雪ちゃん病院へ


雪ちゃん、病院へ行ってきました

車の中でも病院でもいい子にしていられるんだよ

心臓の薬は

今まで飲んでいた薬は止めて

少し強い薬になりました



雪0207



雪ちゃんの咳、落ち着いてくれるといいなぁ~



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雪ちゃん咳しんどいね(-_-)
早くマシになると良いね!
雪ちゃんにはちゃんとリクママさんがいてるから
大丈夫ですよ!
あったかくしてゆっくりしてね!

よくなってくれること

雪ちゃん、咳がなくなって、良くなってくれること、祈ってます。
少しでも楽になってくれたら、良いですね。

本当、食欲あって元気だから、救いですね。
そして、可愛い💕
でも、乾燥芋の袋を引っ張るあたり、あとちゃんと、やっぱり双子⁈
(笑)

しろひめさま

ありがとうございます。
薬が効いてくれれば治まると思うのですが・・・
すぐには効かないですね。
興奮させないように気を付けます。

CKさま

ありがとうございます。
咳が出てるのにはしゃいでるんですよ。
本当にあとちゃんソックリ!びっくりしますよ(笑)

咳は落ち着きましたか?

心臓からくる咳とのことで気になっています…
お薬が効いてくれているとよいのですが。。。

はなあやちさま

ありがとうございます。
雪ちゃんの咳は興奮し、吠えると出る感じです。
お薬は効いてくれていると思うのですが・・・。
興奮しなきゃいいのにおとしゃんとおかしゃんの顔を見ると興奮しちゃうみたいです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる