幸来ちゃん



ガリガリで栄養失調だった幸来ちゃん

募集を開始しました


お陰さまでプックリといい感じになりました

元気いっぱい お転婆な女の子です

独占欲が強く、ヤキモチやき

今の所は無茶をしなければ大丈夫なのですが

後ろ足が外れたままなので注意していただき

もしもの時は手術を検討していただける方に

お願いしたいと思っています。



募集2017


詳しくは


ペットのおうちに掲載中です



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸来ちゃんにも幸せの赤い糸が結ばれますよう
祈っております。

お転婆ちゃんもひっくり返せば
元気な証拠ということで( *´艸`)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

若い女子は元気でお転婆さんなのでおかしゃんと昔の女子たちは持て余してます(笑)
少ない男子は怒りっぱなしです。
犬社会でも男子はおしとやかな子が好きみたい(*^。^*)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる