里帰り


今日は獅子ちゃんとのえちゃんが遊びに来てくれました

パパさんママさんには

子供たちのことをいっぱい抱っこしてもらって

ナデナデしてもらったよ

オヤツまでもらって子供たちも大喜びでした

ありがとうございます


みんなでカフェANISEさんに行ったら

激混み・・・

どうやらキャバリアちゃんのオフ会だったみたい

たくさんワンちゃんがいるのに

獅子丸&聖夜は大人しくできてお利口さんでした




noesisi.jpg


獅子丸&聖夜ママからご支援金をいただきました。
おかしゃんにかわいいクッキーとプレゼントまですいません


honda0219.jpg


ハズキルーペとっても嬉しいです。ありがとう
これでバリバリお仕事ができます




  ご支援のお礼 

丹澤さまよりご支援金をいただきました。
 いつもありがとうございます<(_ _)>医療費に使わせていただきたいと思います。

Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました。
 ルカ&えのんのママさまいつもありがとうございます<(_ _)>
  多めに送っていただきすいません(>_<)助かります。



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました
りくママ家オフ会、たのしみにしております

もんきちさま

こちらこそありがとうございました<(_ _)>
オフ会の時はお誘いいたしまする(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる