天使の寝顔


たくさんの方からコメントやメールをいただきました。

みなさまの温かいメッセージはゆりちゃんと里親さんにも

届いていると思います。

私にまで温かいメッセージをありがとうございました<(_ _)>




ほんの少し

天使の寝顔をおすそ分け・・・



ruru0223.jpg



るるちゃんは目の周りが黒いせいで

かわいいまん丸のお目めがわかりずらい・・・

お顔だけじゃなく性格もすごくかわいいのに

みんな分からないんだよね・・・

ハンデがあるから

片目を失くしてしまっているからとは思いたくない

だって普通に暮らせてるもん。

おかしゃんのアピール不足だよね・・・きっと。



こちらはすずちゃんと雪ちゃん

スヤスヤと眠る姿は癒されますね



suzuyuki.jpg




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´▽`*)

るるちゃんもすずちゃんも雪ちゃんも
すやすやかわいい寝顔ですね。
おかしゃんのもとで安心しているんですよね。

ご縁の糸がつながっていると信じて💛

No title

こんにちは(^-^*)/
寝顔って本当かわいいですよね🐶
スリスリしたくなりますね!
若くて病気とかない子達はすぐに里親さんが見つかる状況みてると
私はなかなか里親さんが現れない子達を引き取ろうと思うように
なりました。たとえ心臓が悪くてもハンデがあっても自分が見てあげれる状況の子だったらと最近強く思います。人間も病気になるし、犬も猫も同じだもん。みんな幸せになれると思ってます(^-^)

可愛い

雪ちゃん、すずちゃん、本当天使の寝顔!
見ていて、幸せになります。
るるちゃん、いつも、手にペタってしていて、可愛い💕
病気があっても、ハンデがあっても、老犬でも、この子たちととつながっている里親さんがいると、信じてます。
あとちゃんだって、考えたら、老犬で、目も白内障、耳はあまりよく聞こえないし、心臓雑音あるし‥
でも、あとちゃん困ってないし、それがどうした。ってくらい、超可愛くて、一緒の生活は楽しいです。
私の、可愛い大事な王子様❣️それが、あとむちゃんですから。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
本当にかわいいのですよ(*^。^*)
独り占めしちゃうのがもったいないくらい。
自慢したいおかしゃんでした。

しろひめさま

そう言っていただけてとてもうれしいです♪
このブログを通して伝えてきたことが意味のあるものになった気がします。
ありがとうございます<(_ _)>
しろひめさんはりくママ家の子を引き取りたいと言ってくださいました。
とても嬉しかったです。
それからずっと応援してくださって感謝しています。
老犬や病気の子、ハンデのある子を引き取るという決断は誰でも出来る訳ではないと思っています。
無理をする必要もないと思います・・・が
またこの子を幸せにしたいと思える子が現れた時は
どうかよろしくお願いします。
りくママ家の子で気になる子はいないかな・・・?
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる