久しぶりの・・・


今日は暖かくて過ごしやすい1日でしたね

そんな春を感じさせてくれた日に

なんと

すずちゃんのお見合いでした


とっても久しぶりのお見合いで

うっかりお写真を撮るのを忘れてしまいました


すずちゃんの目のことや日々の様子、

物のように捨てられてしまう子達のことを

お話させてもらいました


とっても遠い所から

こんな田舎まですずちゃんに会いに来てくれて

うれしかったです

すずちゃんは本当にかわいい子です

子犬のように小さく健気でおかしゃんとおとしゃんの宝もの

りくママ家の子は何でこんなにかわいくて

いい子なんだかわかりません・・・親バカ


巣立っていった子たちも

ご家族をメロメロにさせているんです

ほんとだよ

yukisuzu.jpg



りくママ家の子を引き取り

幸せにしてあげたい・・・と思っていただけるように

頑張るぞ



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

親バカ‥良いですよね〜

すずちゃんの赤い糸が
繋がってくれると良いですね!

りくママさんちの子が、可愛いのは
愛情と手をかけているから❣️
親バカになるのも、よく分かります。
親バカでは、
負けませんから❣️
(笑)

CKさま

おほほーっ(*^。^*)
親バカなのも溺愛ぶりも負けませんよー(笑)
あとちゃんが日に日にかわいくなっているのはCKさんのお蔭だと感謝しています。
巣立っていった子も今いる子達もみんなかわいくて
たまりません。
このブログで伝わってますか??(笑)

あたたかなご縁が繋がりますように…

とってもとっても可愛いすずちゃん
目が見えてなくても、りくママさんやパパさんにペッタリタイムでは何気に一番おそばのベストポジションをキープしていたような^-^*)
一生懸命に声を聞いている姿が愛らしくて気になってしかたがありませんでした…
すずちゃんを愛してくれるご家族様とのご縁が繋がりますように。。。

花のご飯イヤイヤタイムが続き気持ちがへこんでしまう時、沢山の仔に愛情をかけているりくママさん、里親様のことを考え気持ちを前向きに切り替えています。
りくママ様が保護し尊い命をつないでくださり、その仔その仔に愛情をそそいでくださっているからこそ、本来の輝きをとりもどしキラキラした表情をみることができているんですよね…
有難うございます!

みんなみんな可愛い♪
みんなにポカポカとあたたかなご縁が繋がりますように^-^*)

No title

すずちゃんお見合いして来たんですね!
かわいいかわいいすずちゃんにずっとのママパパさんが
見つかるのも近そうな感じですね!
たくさんの子達の里親さんを見つけて頑張っているリクママさんに
頭が下がります(^-^)
雪ちゃんお肉ついて来たように見えますね!

はなあやちさま

花ちゃんのご飯イヤイヤは続いているのでしょうか?
アレは本当に堪えますよね(>_<)お気持ち良くわかります。
食べそうなものをたくさん買い、食べてくれると嬉しくて・・・
今でもお店に行っては食べそうなものを選んでいる自分がいます(ToT)
少しでもはなあやちさんの気持ちが晴れ、癒しになればうれしいです。
花ちゃんのイヤイヤが無くなりますように(^_^)

しろひめさま

すずちゃんが幸せになれるように引き続き頑張ります(*^^)v
暖かくなってきたので譲渡会の参加も考えているんですよ。
せめて若い子だけでもご縁があればと思っています。
雪ちゃんぷくぷくしてきましたよ(*^m^*)

こんにちは(*´ω`*)
すずちゃんの赤い糸が
きっときっと結ばれますように


先日の寝顔もそうでしたが
すずちゃんと雪ちゃん仲良しですね。
こういう姿が見られなくなると思うと
淋しいけれどすずちゃんにとって
新しい一歩の為ですよね。

雪ちゃん、すずお姉ちゃんに
甘えておこうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリスとじゅりの母ちゃんさま

すずちゃんの赤い糸は結ばれるかもしれません。
幸せになってもらいたいと言いながら
勝手なものでいなくなると思うと辛くなります(>_<)
毎回なんですけどね(笑)

nanaさま

すずちゃんをずっと応援してくださりありがとうございます<(_ _)>
すずちゃんが幸せになれるようにこれからも頑張りますので
見守っていてください。
ありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる