いろいろ


いつ見てもほぼこの形のさくらちゃん

これでもね良くなったのよぉ

最初は床に張り付きっぱなしで吸盤でもついてるんじゃないかって

思うくらいだった

今は表情も豊かになったし

甘えるようにもなってきた

甘えると言っても普通の子とは全然違うんだけどね・・・


sakura0221.jpg

さくちゃんの甘え方は

ズンズン来て顔を押し付けてくるの

さくちゃんにしてみたらコレが精一杯みたい





仲が良さそうに見える幸来ちゃんと雪ちゃん

寄れば高い声でギャーギャー文句を言っています


sarayuki0227.jpg

あのね・・・

大人しそうに見えて雪ちゃんは怒りんぼなんだよ




眩しそうな顔のれおちゃん・・・

まなちゃんといつも一緒だよ


reomana0227.jpg

れおちゃんは怒りん坊NO.なんだけど

まなちゃんは怒られたって何したって気にしないんだ

器のデカイまなちゃんです

で、

仲良しなのか・・・

一緒にいることが多いすずちゃんと雪ちゃん

すずちゃんを先頭に電車ごっこしたり


manayukisuzu.jpg

見ていて飽きないよ



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*´▽`*)

みんなみんな、かわいい( *´艸`)

さくらちゃん、おかしゃんをひとりじめしようと
頑張ってるみたいですね(*´▽`*)
今朝、じゅりもこんな風にぺたんとベッドに
たたずんでました。

りくママさん、もしかして幸来ちゃんと雪ちゃんって
性格が似ているのかも?と思いましたw
「ちょっとー、こっち来ないでよ」
「何よ、あんたこそそっち行けばいいでしょヽ(`Д´)ノプンプン」
こんな感じでしょうかw

れおくんの何とも言えない表情がたまらないです。
まなちゃんがどっしりと構えてるから安心するのかな?
女の子たちのパワーに圧倒されないでね。

やっぱりすずちゃんと雪ちゃんは仲良しなんですね。
「あたちもここにいまーす」ってさりげなくアピールしてるのは
るるちゃんかな?

No title

そういえば、女の子が多いですね!
ワンコ同士にも相性とかあるみたいですけど
しばらく一緒にいたらたいてい仲良くなれるのかなぁ?
さくらちゃん久しぶりだね~どの子もかわいいです(v^-゚)
みんなマイペースでほのぼのしてますね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリスとじゅりの母ちゃんさま

幸来ちゃんと雪ちゃんは似てるのかも。
甘えん坊だし気が強いし(笑)
もうねぇ、みんなに囲まれてベロベロされたりで顔がパリパリになるけど
幸せですよ。
幸来とすずみたいにどちらかが大人しいと大丈夫なのかも。

しろひめさま

珍しく女子が多いのですよー(笑)
相性はありますね。
独占欲の強い子や気が強い子は難しいかな・・・
あとは飼い主さん次第になるかな・・
みんなマイペースで個性強すぎです(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる