すずちゃんは



すずちゃんは

お見合いしたみたいだけど

どうなったのかな・・・と心配させてしまっているかもしれませんね

すいません


すずちゃんは来月からトライアルになります

希望者さまの所は なかなか行ける所ではないので

お断りすることも考えました

もう1度、検討してほしいと何度かお伝えしましたが

気持ちは変わりません・・・とお返事をいただき

すずちゃんをお願いすることにしました。


目がほとんど見えていないすずちゃんが心配で

なかなか募集ができずにいました

幸せになってもらいたいと思う気持ちは

誰よりも強くあるのに・・・

すずちゃんがいなくなるって考えると

辛いものです・・・



幸来すず0206


すずちゃんファンの皆さま

かわいいすずちゃんをいっぱいしていくので

楽しみにしていてくださーい


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
すずちゃんトライアル決まったのですね!
ファンとしては、嬉しくもあり
ちょこっと寂しくもあり。
でも、その先に運命の赤い糸がつながると信じて…応援してまーす‼︎

愛情をもって接しているからこそ…

の悩みですね。
幸せを願いつつ、遠くにってしまうことのさびしさ…。
すずちゃんを強く希望されている里親様とのあたたかなご縁が繋がりますよう願っています。
ファンとしてはりくママ様と同じくさびしさを感じています…。
でも、ふんわりとした雰囲気をまとった可愛い可愛いすずちゃん。
目が見えないのに捨てられ…どんなに不安だったか。
りくママ様のお宅でみんなとワイワイ楽しい時間を過ごし、愛情をたくさん受け取り輝きをましているすずちゃん。
すずちゃんを丸ごと受け入れてくれ愛情で包み込んでくれるご縁が繋がりますように♪

手前のお嬢様、りりしいですね!
美人さんだなぁ~と、いつも思っています♪

保護活動は可愛い、だけではできないことですよね。。。
頭が下がります…
すずちゃん、そして、みんなみんな、保護してくださり愛情で包み込んでくださり有難うございます!

幸せに

すずちゃんトライアルですね。
良かった〜、幸せになってほしい!
と、思いながらも、居なくなっちゃうのかぁ〜。と寂しいですね。
りくママさんの、愛の種、どんどん広がり、大きな花を咲かせていく。
保護活動は、そういう活動だと感じています。
すずちゃんを!と強く希望してくれている里親さんと、幸せになってほしいです。
それまで、どんどんアップしてください。
他の子達も!

ごま君と凛ちゃんのママさま

ありがとうございます。
本当にそうなんです。
すごくうれしいのに寂しい・・・
今までもずっと、巣立っていく時は複雑でした。
もちろん凛ちゃんの時も(*^。^*)

はなあやちさま

ありがとうございます。
そう言っていただけてうれしいし 救われます。
目の見えないハンデを抱え、キャリーごとゴミステーションに捨てられたすずちゃんの
不安や恐怖は計り知れません。
それでも健気に一生懸命なすずちゃんを今度こそ幸せにしなければ!!と思っています。

手前のお嬢はホント美人さんなんですよ(*^。^*)
こんなにかわいい子をひどい状態にして捨てるなんて
信じられませんよね。

CKさま

あとちゃんのようにみんな幸せになってほしいです。
他の子にはなかなかご縁がありませんが
運命の赤い糸探し頑張ります。

いなくなると思うと寂しいですね・・・

毎回言ってる(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる