今日


今日も元気いっぱいの子供たち


seresa.jpg


雪ちゃんは相変わらずで

興奮するたび咳が出てしまいます


雪0306


さくらちゃんが甘えている様子

わかるかな・・・

すごくかわいいの

寝ている訳じゃないんだよ


さく0306


すずちゃんがおかしゃんのそばで

お話を聞いているところ


すず0306

今日はね・・・

すずちゃんがまなちゃんとワンプロしてたよ

分かりずらい写真だけど

コレって珍しい組合せなんだよ


suzumana0306.jpg



 ご支援のお礼 

ゆりちゃんのママよりシートのご支援をいただきました。
 いつもたくさんありがとうございます<(_ _)>助かります。

nemoto0221.jpg


てんてんくんのママさまよりご支援金と
虹の橋にいってしまったてんてんくんのフードなどご支援いただきました。
ありがとうございます<(_ _)>おかしゃんにまですいません。

てんてん

2年間の闘病生活は大変だったと思います。
そして愛犬の弱っていく姿を見るのはお辛かったでしょう・・・
てんてんくんの為にと用意していたフードを見て
涙が溢れてきました。

てんてんくんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる