今日の様子



ガリガリだった雪ちゃんが

コロコロっとしてきた

食欲旺盛で

お咳が出る以外は元気いっぱい

おかしゃんを遊びに誘ってくるけど

心を鬼にして遊ばないんだ




yuki0310.jpg


すずちゃんがおかしゃんを探してる・・・

ここだよ・・すずちゃん



suzu0310.jpg


さくちゃん

出てきてもすぐに自分の部屋に戻っちゃう

やっぱり自分の部屋が落ち着くんだろうな・・・


saku0310.jpg


珍しく

カメラ目線のまなちゃんと幸来ちゃん


masaru.jpg


みんながもっともっと幸せになりますように・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる