るるちゃん




先日、るるちゃんにお問合せがありました。

るるちゃんの良さをわかってくれる人がいるんだと

うれしくなりました

残念ながらご縁はなかったのだけど

るるちゃんの良さは時間をかけて

伝えていこうと思いました




お茶目でかわいい るるちゃん

あんなにひどい目に遭わされたのに人が大好きなんだよ

ruru0311 (2)


保護してすぐ性格も何も分からないうちに

ひどい所は繁殖制限をせずに

譲渡をしてしまう所もあるけど

譲渡する側の責任として

性格や癖などは把握していなきゃいけないと思う。


確かに

保護してチャッチャと里子に出しちゃえば

かかる時間もお金も少なく済むけど

りくママ家の子を引き取って

後悔されたくないし

何より不幸にさせたくないから・・・



甘えん坊で寂しがり屋の るるちゃん

大勢いる中で

どうしたら自分がかまってもらえるか把握している

ある意味 天才


れんとちゃんに続く第2弾

 (家政婦)
 るるちゃんは見た


ruru0311.jpg



ポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きっと

るるちゃんは、
とっても可愛いです💕
私は、るるちゃんのファンです。
明るく、元気で、お茶目で、、、
きっと、素敵な里親さんと会えること信じてます。
あんな凄い鎧を身にまとい、耳を切られ、それでも人間を嫌いにならないでくれたんだから、これから、良いことありますよ❣️

CKさま

ありがとうございます。
るるちゃんに会ってもらえればかわいさが わかるんですけどね(笑)
また譲渡会に参加して元気アピールしてきますね(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる