遠い所から


今日はしろひめさんが子供たちに会いに来てくださる事になっていて

おかしゃんは朝からドキドキそわそわ

いろんな意味で

ビックリしないかな・・・とか


ちょっと吠える子もいたけど

子供たちは大喜びでした


runa0313.jpg


喜んでいる様子をお見せしたかったけど

お写真撮り忘れ


しろひめさんがくれるオヤツに群がる子供たち

その凄まじさは言うまでもない




yuki0311 (3)


雪ちゃんも大興奮だったけど

咳は前ほどひどくなくなりました




yuki0311.jpg



すずちゃんを気にかけてくださっていたので

いなくなる前に

会っていただけて良かったと思っています。


suzu0313.jpg



しろひめさんからオヤツとご支援金をいただきました。
おとしゃんにまでお気遣いいただきすいません<(_ _)>


sirohime.jpg

遠い所、会いに来てくださりありがとうございました。
子供たちもすごく喜んでいました


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
リクママさんとかわいい子供達に会えて
うれしかったです😍
まだ一日しかたってないのにまた会いたくなりました(≧∇≦)
すずちゃんが行ってしまう前に抱っこ出来てよかったです(v^-゚)
るなちゃんがしばらく見つめてくれてアピールしてくれてました!
雪ちゃんもジィーッと見てくれて胸キュンなりましたよ!
みんなかわいい過ぎますよね!
またまた機会を見てお邪魔できたらと思ってますo(^-^)o

しろひめさま

こちらのほうこそ遠方よりお越しいただき
ありがとうございました<(_ _)>
ガッカリされたのではないかと心配しておりましたが
そう言っていただけてうれしいです。
子供たちもみな喜んでいました。
また機会がありましたら子供たちに会いに来てくださいね(^_^)/
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる