動画


今日こそブログを更新しようとパソコンに向かったものの

そのまま寝てしまったようで

首がモゲるほどの痛みで飛び起きた


いつもこんな時間になるのはそんな理由です





おっとりしたすずちゃんのイメージを

覆してしまうような

そんな様子を動画に収めたのに

容量がデカイって何回やっても送れず・・・


携帯とパソコンをUSBでつないで送ったら大変な事になりました・・・

どうしても見てほしくて

悪戦苦闘する事 2日


youtubeで見ていただくことにしました


目があまり見えていないはずのすずちゃんが

見えているんじゃないかって思うくらい・・・


ポーッとしてる るるちゃんも笑える











ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これってすずちゃん?Σ( ̄ロ ̄lll)
すずちゃんすごい!
フワワーンとしてるのに、オリャーって
あのさらちゃんに飛びかかって(^▽^笑)
こんな一面も見れるなんてo(^-^)o
かわいいかわいい!

楽しい生活

すずちゃん、
本当は見えてるんでしょう⁈
幸来ちゃんと⁈ですか?
楽しそうにワンプロする2人を見ていて、ボーッとしていたるるちゃんも、参戦して来ましたね〜。
いつも元気なアピール娘、るるちゃんが、ボーッとしているのって、可愛い❣️
りくまま家での生活は、たのしそうです。
安心してご飯を食べて、みんなと楽しく遊んで、寮か合宿所みたいに楽しそうです。
動画、頑張って見られるようにしてくれて、ありがとうございました。

あとちゃん報告📩
お散歩の楽しそうな笑顔、お見せできませんが、駆け足速いです。
側溝の鉄の蓋は嫌いです。(笑)なので、蓋の前で座り込みます。
ひたち海浜公園の早咲き水仙の丘で、坂道を走り下りるのが、楽しくて、駆け足で降りて、最後は転げて‥を繰り返してました。
せっかく編んだ手編みのセーターは、芝生だらけでした。
ドックランが大好きで、すごく楽しそうに匂いを嗅いだり、走り回ったりしてます。
ドックカフェのチーズケーキお気に入りです。
この前行ったドックカフェでは、あとちゃんの、3Dラテアート作ってくれました。可愛かった〜💕
そして、超可愛いのが、家の中。
私の姿が見えないと、鼻泣きしながら探します。姿を見つけると、走って来て、抱っこってワオワオ吠えます。
お父さんにはやりません。(自慢)
でも、お父さんには、ちょうだいちょうだい❣️って、立って催促します。これも、可愛いです。
先住のくるみちゃんと仲良しで、1つのベットに一緒に寝てることが多いです。
ご飯をモリモリ食べ、駆け回り、抱っこ癖に磨きをかけて、今日も楽しく暮らしてます。

元気(^^♪

幸来ちゃんとワンプロ!
すずちゃんの元気な姿をみられて、とても嬉しいです♪
うちの花も目がほとんど見えていませんが、段差もピョコンとのぼりますし、器用にバック歩きもします。
不思議ではありますが、目がみえないことを補う身体能力には凄いなと思います。
ワンプロとても可愛いのですが、毎日だとりくママさんは大変かと思います…
が、元気な姿をアップしてくださり有難うございます!
まざるタイミングを計っている、るるちゃんも可愛いですね♪

CK様
あとちゃん報告を有難うございます。
駆け回り、転がり、チーズケーキを食べ、お出かけ楽しい!
お家の中では甘えたサン全開。
あとちゃんの命の輝きがどんどんパワーアップしていて嬉しいです♪
あとちゃんはそのまんまでいいんだよ、と溢れるほどの愛情で接してくださっているからこそですね。
有難うございます(^^♪



すずちゃん‼︎
元気モリモリですね〜〜‼︎
ホワンとしたイメージだったので
おりゃおりゃー!っと闘う(笑)すずちゃんに、びっくり!
でも、とっても可愛らしいですよー
動画ありがとうございます!

しろひめさま

ビックリですよね(*^_^*)
あの他にもるるちゃんVSすずちゃんもあるんですよ(笑)
すずちゃんから遊びに誘ったり、誘いにのらない日もあり、
動画のように燃える時もあります。
激しいすずちゃんをお見せする事ができてよかったです(*^m^*)

CKさま

すずちゃんは見えてるんじゃないかと思いますよね~。
本当はうっすらとでも見えているのかな・・・
何をするにも一生懸命で心を打たれます。
あとちゃんの驚くほど元気な姿を後でみなさんにご紹介させていただきますね。

はなあやちさま

身体能力の凄さには驚かされますよね。
見えてるんじゃないかと思うくらい普通に過ごしています。
ハンデのあるすずちゃんやるるちゃんが
他の子と変わらないって分かってもらえる動画だと思います。
だけど激し過ぎてビックリした方も多いかも・・・(笑)


ゴマ君と凛ちゃんのママさま

やっぱり??
驚かれました(笑)
毎回ではないのですが激しいすずちゃんに変身するのですよ。
りくママ家はおかしゃんも子供たちも毎日戦いです(笑)
元気いっぱいな子供たちで少々押され気味ですが・・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる