譲渡会


譲渡会に行ってきました~


天気には恵まれたけど

風が強くて寒かったなぁ



るなちゃんもるるちゃんも幸来ちゃんも元気いっぱい

匂いを嗅いだり

みんなにナデナデしてもらい

楽しそうでした



rusaru0319.jpg



sara0319.jpg


runa0319 (2)


寒かったからなのか

疲れただけなのか

ショウくんちの毛布にお邪魔してうっとり・・・


runa0319 (3)



じゅりちゃんとパパ、ママ、マリスくん、

未来ちゃんとママ、サンゴちゃんが

会いに来てくれたんだよ


じゅりちゃんと幸来ちゃん

jyuri0319.jpg



 ご支援のお礼 


あとちゃんママより

手作りの乾燥イモとオヤツをいただきました。
子供たち喜んでバクバク食べていました。
いつもありがっとうございます<(_ _)>

kouda0318.jpg


輿石さまより
 オヤツやフード、心臓のサプリをいただきました。
 おかしゃん達にまですいません(>_<)
 いつもありがとうございます<(_ _)>
 頭数が多いのでレトルトや缶詰は助かります。

kosiisi0318.jpg


市塚さまよりご支援金をいただきました。
 ありがとうございます。いつもすいません(>_<)

今日、譲渡会に会いに来てくださった方に
 ご支援金をいただきました。お名前を伺えず申し訳ありません。
 この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました<(_ _)>


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

偶然の「里帰り」?!

りくママさん、こんにちは(*´ω`*)
昨日は昼過ぎから風が強くなって
しまいましたね(>_<)
お風邪がぶり返さなかったかと
気がかりです。

昨年秋にりくママさんとじゅりに出会う
きっかけとなったイベントでも精一杯アピっていたるるちゃんとの再会も出来ましたし、幸来ちゃんとるなちゃんにも
会えて嬉しかったです。

何より、我が家も近いうちに
じゅりを里帰りさせてあげたいと思っておりましたのでおとしゃんおかしゃんと
こうしてお会い出来て感激でした。
じゅりの元気な様子をご覧いただけて
ホッとしております。
ありがとうございました。

るるちゃん、幸来ちゃん、るなちゃんの
ご縁が必ずや結ばれますように。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

先日は会いに来てくださりありがとうございました<(_ _)>
じゅりちゃんのかわいいお顔が見れてうれしかったです。
やっはりかわいいと再確認いたしました。
何かと手こずらしている小悪魔を懲りずに愛情を注いでくださり
感謝しています。
5月のイベントでお会いできるのを楽しみにしております(^_^)/~
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる