雪ちゃんのその後


雪ちゃんの薬が終わる頃に

診せに来てという事だったので病院へ

幸来ちゃんはそのついでに

相談するため同行です。


雪ちゃんも幸来ちゃんも

行先が病院だとは思っていないから

楽しそうです

sarayuki0316 (2)


雪ちゃん、すごいお顔になってますよ


お陰様で

雪ちゃんの咳は落ち着き

興奮しても出なくなりました

お薬はまだ続けることになりますが

咳が出なくなって良かったです



ということで

幸来ちゃん、雪ちゃんシャンプーしました

ふわふわでかわいいです


sarayuki0316.jpg


雪ちゃんの足先を短くしたら

走ってる姿が何かに似てる・・・

あのね・・・雪ちゃん走るんだよ

もー感動したし、走る雪ちゃんがすごくかわいいの


まぶちー顔


yuki0316 (3)


何に似てるかわかったかなぁ


yuki0316.jpg


答えはアルパカでした




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

アルパカちゃん

雪ちゃんの、咳が出なくなって良かったです❣️
りくママさんの努力と愛情❣️
素晴らしい❣️

シャンプーして、フワフワの雪ちゃん。
可愛い💕アルパカさんです。
わたあめのようなフワフワ❣️
雪ちゃんが、駆け足。
私も、あとちゃんと散歩できた時の嬉しさと、結構速いあとちゃんの駆け足に感動したこと思い出しました。

アルパカ(^^♪

アルパカ牧場に行ったことがあります。
CMでみたアルパカちゃんが、あまりに可愛くて。
真っ白ふわふわりん雪ちゃん、イキイキとした表情に私も笑顔になっちゃいました。
本当にミニアルパカさん♪
咳がおさまってきたとのこと、とても嬉しいです!
雪ちゃんスマイルたまらなく魅力的ですねっ。
表情が豊かになっていってるのがわかります。

そして、幸来ちゃん。
すずちゃんといる時は、やんちゃ姫なお顔なので、やんちゃ姫のイメージが強かったのですが…。
雪ちゃんのそばにいる時は、寄り添い姫でとても瞳が優しくみえます。
幸来ちゃんの違う一面がみえたような。
たまたまなのかな?^-^*)
1枚目の写真、大好きです。

毎日毎日、尊い命に寄り添い体調に気を配りあふれんばかりの愛情でみんなを包み込んでくださり有難うございます♪
私にできることは少ないですが、応援し続けます^-^*)

仲良しさん(≧▽≦)

幸来ちゃんと一緒に車でオイササン。
なんだか2わん共楽しそう( *´艸`)
雪ちゃんの表情もりくママさんのお宅に来てから
ぐんと穏やかになってきてますね。

咳が収まってきてよかった、よかった。
これで心臓への負担が少しでも軽くなるといいですね。

ふんわりふわふわにしてもらって
かわいさが増したね雪ちゃん(*´▽`*)
「おかしゃん、オサシンパシャパシャもういいでしょ?
アタチすっごくまぶちーんですけどヽ(`Д´)ノプンプン」かな?

No title

雪ちゃんサラちゃんかわいい😍
仲良ししてますね~
うちのマルチーズもアルパカに似てますよ😁
手足と首が長いマルチーズで耳を後ろにしたら
アルパカの子供みたいです😁
雪ちゃん咳が治まってよかった(v^-゚)
ゆっくり過ごしましょうね!

CKさま

あとちゃんが初めて立った時、歩いた時も涙が出るくらいうれしかったな~。
雪ちゃんがおかしゃんを追いかけて走ったのでもううれしくて(笑)

はなあやちさま

アルパカに似てますよね(笑)
咳が出てる時は走らせるなんて考えてもいなかったのですが
私を追いかけてくるのでちょっと走ったら走って追いかけてきてくれて感動しました。
幸来ちゃんはやんちゃですけど車では大人しくしてくれるんですよ(^_^)
いつも応援ありがとうございます。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

雪ちゃんの表情が穏やかになっていると言っていただけてうれしいです(*^。^*)
咳が治まってくれて安心しました。
またぶり返さないように気を付けます。

しろひめさま

ありがとうございます<(_ _)>
しろひめさんちの子もアルパカ似ですかぁ(^o^)
雪ちゃんと同じだー。
咳は落ち着きましたがぶり返さないように気を付けます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる