あした



もうすぐ

るるちゃんを保護してから1年になるんだ

長いようで

あっという間の1年だったなぁ




期限が切れたから

保健所に迎えに行って

初めてるるちゃんを見た時

おかしゃんは愕然としたのを覚えてる



[広告] VPS





甘えん坊で

寂しがり屋の るるちゃん

問題がなければ明日・・・

トライアルになります。




ruru0330.jpg


るるちゃん・・・

それ、おとしゃんです





ご支援のお礼

市塚さま、KMママさまよりご支援金をいただきました。
 いつも気にかけてくださりありがとうございます<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

赤い糸

るるちゃん、赤い糸がしっかり繋がると良いですね。
りくママさんが、鎧を剥いで、そのままの形が残っていたのを思い出します。
耳も切れていて‥
それでも、元気で、明るく、可愛い〜〜るるちゃんでした。
たくさん愛情を注ぎながら、里親さんを見つけるりくママさんを尊敬しています。
元気で可愛い、
るるちゃんとすずちゃんがいなくなるのは、嬉しいけど寂しいですね。
るるちゃんファンの私も、ブログで会えなくなるの寂しいです。
でも、それより、るるちゃんが幸せになってくれるのは、嬉しいです。

あとちゃん報告💌
あとちゃんと、ドックランに行きました。
室内ドックランでは、アジリティーの長いトンネルに、興味津々で入って行きました。結構度胸あります。が、半分くらい行って、お得意のバックで戻って来ました。
牧場のドックランでは、障害飛越の障害まで走って、障害の前でピタッと、止まって、少し考えて障害をぐるっと回って、次の障害まで走ってまた、ピタッと、止まって‥を繰り返してました。
飛びたかったのかなぁ〜。
トロッコ列車に乗りました。暖かく、穏やかな晴天だったので、トロッコ列車の風が気持ちよかったみたいで、良い笑顔してました。
満開の菜の花の中、トロッコ列車で走りました。菜の花が綺麗でした。あとちゃんも、カートの淵に手をかけ、菜の花見ていました。
次は、桜のお花見です。

No title

るるちゃんおめでとうございます!
やっとるるちゃんにも桜の花が咲きそうですね。
元気いっぱいのるるちゃんはアピール上手だから
きっと大丈夫ですよ!
るるちゃん幸せになれると信じてます!

CKさま

るるちゃん良さがなかなか伝わらなくて1年もかかってしまいました。
寂しい思いをたくさんさせてしまってかわいそうな事をしましたが
優しい里親さんと巡り合うことができました。
たくさん可愛がっていただきありがとうございます<(_ _)>
まだトライアルですが大丈夫な気がします。

しろひめさま

ありがとうございます。
そうですよね(笑)
まだトライアルですが甘え上手な子だし、いじらしい所もあるので
大丈夫かもしれません。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる