るるちゃんトライアル


るるちゃんが今日からトライアルなので

シャンプーしました

もう、るるちゃんをシャンプーしてあげることも

ないんだ・・・と

おセンチになるところなんだけど

な、なんと

びっくりするくらい

近くなんです

そしてかかりつけの動物病院も同じというご縁

るるちゃんのカルテがそのまま移行できそう


先住ちゃんとるるちゃん


ruru0331 (2)

変なヤツが来たぞーって

吠えられても全く気にしないるるちゃん


るるちゃんが吠えられてイジケちゃうんじゃないかと

ずっと気にされていたけど

おかしゃんは大丈夫だと自信があったんだ

だって

KY女子だし、マイペースな子だから


案の定

出窓に置いてある猫ちゃん用のトンネルに入り

顔を出してみたり

お茶目な所をアピールしてたよ


ruru0331 (3)


おかしゃんに怒られてもへこたれない

空気が読めないるるちゃんだから掴んだ幸せだね

正式譲渡を目指して

頑張るんだよ

ruru0331.jpg


希望者さまよりご支援金をいただきました。
 お気遣いいただきありがとうございます。


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

幸せになってね゜:。* ゜.

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー😁仕事が期末でワサワサしてたら、るる&すずちゃんが幸せへの道を掴んでるぅ!!
るるちゃん素敵な笑顔だよ🐶トライアルがんばってヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ
逢えなかったのが、とても残念😂

幸せに

るるちゃん、幸せになってね〜。
可愛くて、元気にアピールしてた
るるちゃんだから、大丈夫❣️

りくママさん、お近くで良かったですね。
獣医さんも一緒なんて、ビックリです。

No title

るるちゃんお顔が嬉しそうですね!
前に見た時よりも女の子らしくなってるし😁
獣医さんが同じってびっくりw(゚o゚)w
るるちゃんきっと大丈夫ですよ!
るるちゃん頑張るんだよ!

とっても堂々と&楽しそうなお顔ですね! 素敵なご縁がつながりますように‼︎

栞太ちゃんママさま

ありがとうございまーす(^o^)
りくママ家から出られないんじゃないかと心配もしましたが
出られそうですよ(笑)
羨ましいくらいメンタル強いので幸せゲットできると思います。

CKさま

ありがとうございます。
こちらが引いてしまうほどアピールしていましたからね(笑)
県外の獣医さんなのでまさか一緒だとは思いませんでした。
おかしゃんもビックリしました。

しろひめさま

女の子らしくなっていますかねぇ(*^m^*)
甘え上手だし、いい子なので大丈夫だとは思うのですが・・・。
近くの病院ではなく、県外の獣医さんが一緒なんて驚きますよね。

ごま君と凛ちゃんのママさま

なかなか里親さんが見つからずご心配をおかけしましたが
やっとるるちゃんにもご縁がありました。
甘え上手な子だしいい子なので大丈夫だと思います。
ありがとうございます。

すっかりご無沙汰です(^_^*)

るるちゃん本当に良かったね(≧∇≦)
るるちゃんの可愛さと健気さをちゃんと観ていて下さった方がいたのですね(*´꒳`*)
鎧と格闘していたりくママさんがついこの間の様ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
るるちゃん幸せになってね(o^^o)

acoさま

ありがとうございます。
やっとるるちゃんに運命の里親さんを見つけてあげる事ができました。
あのカチカチの塊と格闘し、剥ぎ取った時の達成感は忘れられません。
天真爛漫なるるちゃんは皆から可愛がられる事間違いなしです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる