るるちゃんが・・・


りくママ家のムードメーカーだった

甘えん坊でお茶目な るるちゃん

本日、正式譲渡のご連絡をいただきました


こんなにいい子なのに

何でご縁がないのかと悩んだこともありましたが

優しい里親さんを見つけてあげることができました


ひどい状態の子をたくさん引き取ってきましたが

その中でも1番酷かったんじゃないかと

思うくらい

分厚いギブスのような鎧を剥すのに

時間がかかった るるちゃん

傷つけられた身体は

どれも目を疑うものでした


こんなにひどい仕打ちを受けても

人を好きでいてくれた るるちゃん

やっと幸せを手に入れました

辛い思いをした分、今度は幸せになれるから・・・


これからはやさしいご家族の元で

たくさん甘えることができるよ


ruru0404.jpg



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るるちゃんおめでとうね~本当におめでとう
やっとずっとのママとパパができたね!
るるちゃんにも会うことが出来てよかったです!
天真爛漫なかわいいるるちゃん幸せになるんだよ!

おめでとう🎊

るるちゃん幸せになってねー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
良かったね😂ぉめでと~o(>∀<*)o

おめでとう♪

りくママさん宅の近くに、あたたかなご縁があったとのこと!
とても嬉しいです♪

辛い過去があっても、人間を好きでいてくれた…

それは、りくママさんとの出会いがあったからこそ、かもしれませんね^-^*)
自分のままでもいいんだ!
甘えてもいいんだ!
自分のままでも受け入れてくれるんだもん、優しく撫でてくれるんだもん、キュッって抱きしめてくれるんだもん(^^♪って。

正式譲渡おめでとうございます‼

いやぁ、ほんとに嬉しいです(涙)
りくママさんにも、里親様にも感謝です。
るるちゃん、第二の犬生を楽しんでね!
みんなに可愛がってもらうんだよ( ・∀・)

しろひめさま

ありがとうございます(*^。^*)
多頭でるるちゃんだけをかまう事ができず
寂しい思いをさせてきました。
やさしい里親さんの元でもう、寂しい思いをさせずに済みます。
本当によかったです(>_<)

栞太ちゃんのママさま

ありがとうございます。
きっとおかしゃんと過ごした日々も忘れてしまうほど
幸せになれると思います。
応援ありがとうございました<(_ _)>

はなあやちさま

ありがとうございます。
本当に近くにいるのでそれだけでもうれしいです。
病院でバッタリ・・・なんてこともあるかもしれません(笑)
ワンコってひどい目に遭っても純粋に慕ってくれますよね。
しゃべる事ができたら人間の悪行をさらす事ができるのに・・・
るるちゃんを見ていて本当にそう思いました。
これからは穏やかにるるちゃんらしく暮らすことができると思います。
応援ありがとうございました<(_ _)>

KMママさま

ありがとうございます(*^。^*)
るるちゃんの良さを分かってくれた里親さまに感謝です。
これからの犬生は思いっきり甘えられる
幸せなものになると思います。

るるちゃんおめでとう

素敵なお知らせありがとうございます!るるちゃんよかったね😢✨おかしゃんおとしゃんの愛を胸に新しい家族と一緒に幸せになるんだよ🐶💓✨今まで辛かったけど、もうこれからはずっと幸せで穏やかな毎日を送ろうね🍀るるちゃんおめでとう❗️❗️

ぽちがく蘭ちゃんママさま

ありがとうございます。
やっと幸せ掴みました。応援ありがとうございました<(_ _)>

No title

うっ、うっ(ノД`)・゜・。

るるちゃん、良かったね。
ほんとに良かったね。
おばちゃん、涙で良く見えないよ。
嬉しくておめでたいことなんだけど、
泣けてきちゃう。

るるちゃんが里親様の元で
幸せな第2の「犬生」を送れますように。
甘えん坊のるるちゃん、元気でね。

おとしゃん、おかしゃん、
ホッとした反面、心にぽっかり穴が空いたような
淋しいお気持ちかもしれませんよね。

でもでも、これからはるるちゃんの幸せ報告が
届きますから。

幸せのリレーのバトン、次に受け取るのはどの子でしょうか(*´▽`*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
お察しの通り
早く本当の家族を見つけてあげたかった
はずなのに寂しい・・・(>_<)
いっぱい甘えたがる るるちゃんに多頭ゆえ、満足に甘えさせることが出来なくて
心を痛めておりました。
これからはいっぱい甘えられる優しいご家族の元に行く事ができました。
たくさん応援してくれてありがとう(^_^)/

おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

新しいパパさんとママさんにいーぱい甘えて、うんと幸せになるんだよ(๑˃̵ᴗ˂̵)りくママさん、パパさんにもまた会えるね( ^∀^)るるちゃんの再登場楽しみにしてるよ‼️

acoさま

るるちゃんの元気な姿をお見せできると思います。
おかしゃんも楽しみです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる