さっぱりしたよ


昨日のお話になっちゃうんだけど

モサモサになっていたすずちゃんを

さっぱりさせちゃったよ



きゃーっ。かわいい

suzu0404 (4)


小さくて子犬のようなすずちゃん



suzu0404.jpg


一生懸命クンクンしてたよ

suzu0404 (2)

おかしゃんの後をちゃんとついてくるすずちゃんは

ボヤっとでも見えてるんじゃないかな・・・


suzu0404 (3)

お散歩の練習もしてみたよ

最初はハーネスとリードが気になるみたいで

立ち止まって動かなかったけど

少しずつ歩き出してくれたから

感動

不安なのか

おかしゃんの足にまとわりつく感じで

まだまだ危なっかしいけど

一生懸命おかしゃんについてくる

すずちゃんが愛おしい・・・



Amazon欲しいものリストよりご支援いただきました

中沢さま、ありがとうございます<(_ _)>
 とても助かります。





ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い(^^♪

ワンプロ姿も、お外で少し緊張気味な姿も、可愛いですねっ。
ぼんやりとでも見えているといいな♪

w/d、食べている仔がいるんですね!
花が食欲大魔神だった頃、先生にすすめられ食べていました。
今は「いりません、食べたくありません」率が高いだけに、「ご飯だ!はっやく♪はっやく!待ちきれません!」だった頃を懐かしく思い出しちゃいました。

w/d食べているのは、さくらちゃんかな?
なんて、勝手に想像してしまいました。

すずちゃん、可愛らしいですね〜〜(^^)

No title

すずちゃんかわいい(^-^)
すずちゃんにまた会いたいなぁとか
いつ行っちゃうのかなぁと思う毎日です(-_-)
さらちゃんのこと、私もできるだけ協力しますね!
私は微力ですけれど、応援したいですo(^-^)o

はなあやちさま

本当にどんなすずちゃんもかわいいのですよ(*^。^*)
とても癒されます。
W/dは愛犬が亡くなってしまった方からいただいたものなんです。
体重管理にもいいんですね、さくらちゃん、せなちゃんに食べさせてあげようと思います。
ありがとうございます。

ごま君と凛ちゃんのママさま

すずちゃんかわいいでしょう(*^。^*)
凛ちゃんもふんわりした子だったからママさんツボじゃないかな??
癒されます。

しろひめさま

ありがとうございます。
すずちゃん本当にかわいいですよね(*^。^*)
おかしゃんも癒されまくりです。
しろひめさんに会っていただけて良かったです。
ブログだけじゃ伝わらない事もあると思うし・・・。
すずちゃんは23日予定です。
寂しくなりますね(>_<)

No title

すずちゃん、きれいきれいしてもらって
良かったね。
お散歩も上手になってきてるね。

りくママさん、すずちゃんは少しだけでも
見えるのかもしれませんね。
知り合いのお宅のわんちゃんも片目が生まれつき失明、と
診断されてたそうですが、徐々に回復してきていると聞きました。
成長につれて見えるようになることもあるのだとか。

とことこ、おかしゃんについてくる仕草が
いとおしくてたまらないですね。
最初の画像、「おかしゃーん❤」って甘えててかわいいです。


マリスとじゅりの母ちゃんさま

すずちゃんは本当に健気で一生懸命、
もう、たまりません(*^。^*)
ペキにしては小さいすずちゃん、いつも子犬ですかと聞かれるんですよ。
ひゅんひゅん鳴くすずちゃん、
おかしゃんはいつもずっと一緒にいてあげたいです(ToT)

可愛い🐶

すずちゃん可愛いねー😍
ずっと見ていたいなぁ。
お嫁に行ってしまうのね😂
うん😊幸せになってね❤

栞太ちゃんのママさま

でしょう??
ほんとかわいいのです(*^。^*)
ずっとそばにいたい、見ていたい
でも幸せにしなくちゃね・・・。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる