るなちゃんの番


今日は るなちゃんをキレイキレイしたよ

ついこの間もやった気がするんだけど・・・

サイクル早っ

わかってることだけど

多頭ってコレが大変なのよ




りくママ家のように

小型犬の純血種ばかり引き取ってると

貰い手がすぐついて楽でいいってよく言われてるけど

本当にそうなのかな・・・

シャンプーとカットをまめにしなきゃいけないし

病気の子も多い

なかなか里子に出られないし

看取りも多い

それでも楽だと言えるのかなぁ・・・



runa0408.jpg



るなちゃんかわいいでしょ~




ツルツルにしちゃおうと思ったけど

モコモコがかわいいから

やめました

あのね・・・

おとしゃんが結構うるさいの

ダメ出しするんだよ


ぽっちゃりだけど

るなっちかわいいぞ~


runa0408 (2)



最後は すずちゃん

気づくと

いつも足の間にいる すずちゃん


suzu0408.jpg


暗ーく写っちゃってるけど

かわいらしさは変わらないよ

手前のボワーっとしてるのは

おかしゃんじゃなくて

幸来ちゃんだからねー




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

るなちゃんかわいい😍😍😍😍
るなちゃんモコモコふわふわが似合うね~😊
マイペースのすずちゃんもかわいいよ~
さらちゃんはぼやっとしてよくわからないなぁ😓
小型犬も大型犬もどちらも大変だと思います。
病気があればそれだけで避けられちゃうし😰
小型犬だったら楽チンみたいに言われちゃうと
ウーーってなりますよね😓

しろひめさま

そうなんですよー(>_<)
純血小型犬=すぐ貰われて楽だと言われてしまうのは心外ですね。
どんな犬種でも大変なのは変わらないと思うし。
保護している子が若くて病気のない子ばかりなら言われても仕方ないのかもしれませんが・・・。
りくママ家、今日もみんな元気にワサワサしていました(*^^)v
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる