何だった??


皆さまにご心配をおかけしております

雪ちゃんですが・・・

昨日の食欲も元気もなかった

弱々しい雪ちゃんは何処へ行ってしまったのか

ご飯を催促し

他の子の残したご飯まで食べようとする

モンスターになってた


昨日みたいにご飯を食べなかったら

元気がなかったら

病院へ行かなきゃって思っていたのに



yuki0411.jpg


雪ちゃんが元気がないから

みんなに心配させちゃったじゃん


yuki0411 (2)


みなしゃん、ごめんなさい

雪より



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

良かった(^^♪

食欲がもどったとのこと!
ホッとしました。
雪ちゃん、ご飯うまうまっ♪になって良かったね。

<ワンちゅーる>知りませんでした。
家でもストックしておこうかな^-^*)

ああ、良かったε-(´∀`*)ホッ
でも具合悪い時は無理しないで
おかしゃんにアピールして教えるんだよ( ๑´•ω•)۶ヨシヨシ

> はなあやち様

そうなんです、CMではにゃんこ用だけみたいな感じですがあるんです。
ペットショップなどで置いてあるのでぜひ♥

>りくママさん

ホッとされた事かと。
ご飯食べてくれて良かったですね。
そうなんですよね、にゃんこ用みたいに
お得用を出して欲しいですね。

No title

雪ちゃんよかった~~~~
ごはん食べないとドキッとしますね!
特に毎回がつがつ食べてたら(*^-^*)
ここのところ気温が上がったし、
ちょっと体がびっくりしたのかな(^-^)
雪ちゃんよかったです!

はなあやちさま

ありがとうございます(*^。^*)

犬用のちゅーるは種類が確か2種類しかないんですよ。
ちゅーるとスタミノンは喜びますねぇ。
ちゅーる試してみてください。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

雪ちゃんお腹の調子が悪いみたいなんですよ。
元気も食欲もあるので薬を飲ませて様子を見ています。
ほんと下痢は勘弁してほしいっす。
多頭で下痢は地獄絵図(笑)

しろひめさま

ありがとうございます。
食欲も元気も戻っているのですがお腹の調子が悪いみたいなので
薬を飲ませて様子を見ています。
最近、薬を嫌がるようになり困らせているんですよ。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる