まなちゃん


今日はまなちゃんをきれいにした後

少しだけお散歩したよ

まなちゃんはおかしゃんの足に

張り付いて歩くから

おかしゃんも転ばないように必死なんだ

いっぱいクンクンしてた まなちゃん

mana0412 (3)


そして・・・・


mana0412.jpg


こんなトコ撮るおかしゃんが悪い ←まなちゃん


mana0412 (2)


明日は気になることがあるので

まなちゃんを病院に連れて行きます。


mana0412 (4)


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まなちゃん、綺麗になりましたね(*´ω`*)
おかしゃんたら、そんなとこ📸💕して...
まなちゃん女の子なのに(苦笑)

お目目、心配ですね。
なんとか失明を食い止められるといいですね

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます。
まなちゃんの右目は見えていないので
せめて痛みが出ない事を祈るばかりです(>_<)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる