宝さがし


せなちゃんのお部屋に行き

夢中で穴を掘る雪ちゃん


yuki0416.jpg



雪ちゃんが言う

うるさいヤツはこちら・・・

誰かが近寄ればギャーギャー騒ぎ

ベットを振り回す小心者せなちゃん(♂)です


sena0416.jpg



雪ちゃん見つけたみたいよ

せなちゃんが隠したあばら骨


yuki0416 (2)


噛める歯なんてないのに・・・



mana0416.jpg

まなちゃんのウマウマ~な写真



runa0416.jpg

女子たち

また始まるみたいです



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わんちゃんの集会(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

雪ちゃん、ホリホリの甲斐があったね
(o´罒`o)ニヒヒ♡
歯がなくてもにおいがするから噛み噛みしたいんでしょうね。

戦利品に夢中な雪ちゃんの影では
ちょっとした集会があったようで(*´ω`*)


雪ちゃん、みんな集まってるみたいだよー<(叫

やっぱり兄弟⁈

雪ちゃん、やっぱりあとちゃんと、兄弟でしょう⁈っていうくらい、同じことやってます。(笑)
あとちゃんも、歯がないのに、よつばの隠しておいた?隠したつもり?の子牛のあばら肉、掘って掘って見つけて、噛んでました。
よく似ていて笑えます。

No title

雪ちゃんかわいいです!
背中少し丸めてホリホリして😍
もうすぐすずちゃんがお嫁に行っちゃうね!
モコモコふわふわのるなちゃんにもせな君にも
癒されました!
何して遊ぶって言ってるみたい😍

マリスとじゅりの母ちゃんさま

雪お嬢はマイペースなので集会には全く興味がないようです(笑)
女子たち何を話してるんだろ~ね。
いろんな性格の子がいて楽しいです(*^。^*)

CKさま

ねぇ、似てるでしょう??
本当にそっくりなことするんですよ。
あとちゃんがいた時にしていたことを雪ちゃんがするんですよ。
もうね、あとちゃんじゃないかって勘違いするほど似てる雪ちゃんです(*^m^*)

しろひめさま

雪ちゃん夢中で掘ってましたよ。
周りが見えていないほど(笑)
もうすぐすずちゃんと会えなくなってしまいますので
かわいいお顔をお見せできるよう頑張って更新しますね(笑)
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる