せなちゃん


ずっと気になっていても

なかなかできなかった せなちゃんの

今日のお仕事はガウガウの怒りん坊ちゃんだったので

勢いがついたというか

エンジンがかかったというか・・・

無謀にも鎮静ナシで

せなちゃんと向き合おうと思いました




ボサボサな上に

いつもハアハアしてるから

口の周りがいつもビチョビチョなの


sena0425 (6)


 じゃじゃーん 

おかしゃんの秘密兵器

怒りんぼ せなちゃんが可愛く見えるよっ


sena0425.jpg

おっかなビックリだったけど

おかしゃんもせなちゃんも頑張りました

鎮静かけずにできたから

もー、感動


せなちゃんとお散歩



sena0425 (2)


ねえ、せなちゃん・・・

せなちゃんってバランス悪いんだよね


sena0425 (3)

せなちゃんって

太ったダップー(ダックス×プードル)だよね


sena0425 (5)


サッパリしたせなちゃんも かわいいでしょ


sena0425 (4)


甘えん坊のせなちゃん

咬んだりしなければ

里親さんを見つけてあげる事ができるのに・・・


ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

せなちゃん、さっぱりんこですね。
可愛さ3割り増し!
せなちゃんもおかしゃんもお疲れ様でしたm(_ _)m

実は画像を拝見して思った事が( ̄▽ ̄;)
じゅりもお手入れ嫌がるので
せなちゃんみたいにお口に(ゴニョゴニョ 以下省略

おウチでも少しずつ、慣れるように
まずはご飯の後にお口を拭く練習から
してます。
お利口さんに出来たご褒美をあげたり
嫌がったらその日はそこでやめる、と
試しておりますが…

せなちゃんにも幸せのバトンが引き継がれると良いですね。

No title

せなちゃんすっきりしてモコモコの時とは違ったかわいさですね😄
せなちゃんは噛んじゃうけど、専門のトレーナーさんに
通わしてくれる里親さんは現れないかなぁ
保護いぬに理解ある人ならどこかにいそうな、けどもし噛んじゃったりしたらと考えたら心配にもなりますね。
何か良い方法があるといいんだけど結構な金額かかるのを見て
びっくりしました。

マリスとじゅりの母ちゃんさま

うふふふ(*^m^*)
もしかしてアヒルちゃんをじゅりちゃんに??
母ちゃんが嫌な事(お手入れ)をするからお嬢は怒るんだね。
優しいからお嬢に見抜かれてるんだよ、きっと。
嫌な事はプロに任せちゃうっていのも手だよ。

せなは極道だから無理だろうな・・・そんな勇気のあるチャレンジャーいないでしょ(笑)

しろひめさま

せなちゃんがかわいくなってビックリ!!
ホントにかわいいですよ(*^。^*)
里親さんが訓練に出してくれたら一番いいのだけど・・・。
咬み犬専門のトレーナーさんだと費用がたくさんかかるので
すよ。ビックリでしょ??
老犬ならこんなに悩まないのに・・
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる