すずちゃん正式譲渡



  すずちゃん正式譲渡になりました


目の見えないすずちゃんが

おとしゃんとおかしゃんを探しているんじゃないかって

考えてはうるうるしていたけど

今は落ち着いているそうです。

良かった・・・


パパさんのお膝にて・・・

正式すず



おかしゃんとおとしゃんの大事なしゅじゅー(すず)

これからは新しいパパとママが

すずの目になってくれるよ・・・


パパとママのお膝はすずちゃんだけのもの

独り占めだよ。


甘えん坊の寂しがり屋のすずちゃんに

本当の家族をみつけてあげることができました

すずちゃんがりくママ家に来て1年・・・

今まですずちゃんを応援してくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>



ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程はありがとうございました❗こんな素晴らしいご縁を頂けたことに感謝です💓正式に譲渡になってからブログにコメントしょうと思っていましたのでやっとこれで皆さんのお仲間入りが出来ること嬉しく思っています🎵おとしゃんとおかしゃんには本当に良くして頂きありがとうとこれからも宜しくお願いします🍀

泣き笑い

すずちゃん
ついに終の家族と出会いましたね!
思わず涙してしまいました。
おとしゃん、おかしゃんの奮闘を拝見させていただきつつも、多頭飼いは無理だと判っているので、「一人でも多くの仔が一刻も早くご縁に恵まれます様に」と祈っておりました。
やったね!すずちゃん!
遠い所だけど、ウマウマが一杯で優しいパパ、ママのもとで幸せになれるよ!
他の仔達も早くご縁に恵まれます様に…

.。゚+.(・∀・)゚+.゚

すずちゃん正式譲渡ぉめでと~o(>∀<*)o🎉🎂🎁🎉🎈
そして、はじめまして😀すずちゃんママさん!!
私も1年半前に栞太ちゃんをおかしゃん&おとしゃんより迎えました🐶
すずちゃん情報期待してます😆
宜しくお願いします(*゚▽゚)ノ

すずちゃんの正式譲渡、おめでとうございます🎊🎊🎊
パパさんママさんとの生活に慣れてきたようですね

すずちゃんママさんへ
こんにちは(*´ω`*)
この度はすずちゃんを迎えてくださり
ありがとうございましたm(_ _)m
私も昨年秋にりくママさんのところから
じゅりを迎えたんですよ
自然豊かな八丈島での暮らしが
きっとパパさんママさん、すずちゃんに
笑顔を呼び込んでくれると思います
甘えん坊のすずちゃんをよろしくお願い致しますm(_ _)m←親戚のおばちゃん目線でごめんなさい

おめでとう🎉

すずちゃん、正式譲渡おめでとうございます🎊
素敵な島での、新しい生活。
パパ、ママ独占で、思いっきり甘えられますね。
子犬のように小さくて、甘えんぼさんで可愛いすずちゃん、良かったね。

すずちゃんのママ様
りくママさん、すずちゃんからだんだん広がっていくって素敵です。
時々、すずちゃんの様子、教えてください。

No title

すずちゃんおめでとうございます!
すずちゃんいっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ(^-^)
海の見える八丈島で潮風をあびておいしいオヤツにごはんたくさん
食べて、わがままもいたずらもたくさんしてください!
すずちゃんをよろしくお願い致します!

今度こそ…

正式譲渡おめでとうございます!
先日は失礼致しました(汗)。先走ってしまいました…。というか、私の中で勝手にハッピーエンドのイメージを描いておりました(笑)

里親様のコメントや、りくママさんを応援し、保護活動に理解のある方々のコメントを読むと、心が温かくなります。同じ様な考えを持っていらっしゃる方がたくさんいらっしゃるので嬉しくなります!

りくママさん、日々色々大変かと思いますが、これからも応援してます( ・∀・)

すずちゃんママさま

すずちゃんを家族に迎えてくださりありがとうございます<(_ _)>
こちらの方こそ感謝しています。
自慢になりますがりくママ家は里親様、応援してくださる方に恵まれているのです。
皆さんすごくいい方なんですよ。
保護主といつまでも係わりたくないって人が多い中で本当に有難いです。
すずを頼みます。これからもよろしくお願いします。

風雷坊さま

ありがとうございます。
すずちゃんだけを見てくださる里親様と巡り合う事ができました。
2人の愛情を独り占めできるすずちゃんは幸せですね。
これからも頑張ります(*^^)v

栞太ちゃんのママ

ありがとうございます~♪
すずちゃんママにもメッセージありがと。
すずちゃんを我が子の様に心配、応援してくれる里親様たちに
感謝です<(_ _)>

マリスとじゅりの母ちゃんさま

ありがとうございます(^o^)丿
もう、おかしゃんの事なんて忘れちゃうね(笑)
すずちゃんママにも温かいメッセージありがとう。
すずちゃんを我が子の様に心配応援してくれる里親様には
感謝の気持ちでいっぱいです。

CKさま

ありがとうございます(^o^)丿
本当に素敵な島でした。
1泊ぐらいしたかったです(笑)
すずちゃんは沢山の人に見守られて心配、応援してもらって幸せな子です。

しろひめさま

ありがとうございます。
遠い所からすずちゃんに会いに来てくださって感謝しています。
すずちゃんを家族に迎えるという決断をしていただいたのに
ごめんなさい(>_<)
すずちゃんを心配、そしてたくさん応援してくれてありがとうございました<(_ _)>

KMママさま

ありがとうございます<(_ _)>
とんでもない、ほぼ、ハッピーエンドでしたので間違いではないです(笑)
りくママは里親さまや応援してくださる方に恵まれており
幸せに思っております。
みなさまの温かいコメントや子供たちへの思い、
本当に感謝しています。

おめでとう〜🎉

すずちゃん素敵な里親様に巡り会えて本当に良かったね(๑˃̵ᴗ˂̵)
りくママさんがすずちゃんを残してどんな思いで飛行機に乗ったかと思うと涙が溢れてきて…
今までもりくママさんの子供達の巣立ちは嬉しくも寂しくもありましたが、すずちゃんはちょっと特別でした(*´-`)

八丈島は素敵な所ですよね💖
すずちゃん素敵な時間をありがとう(๑・̑◡・̑๑)幸せになってね(o^^o)

acoさま

そうなんです。飛行機に乗って島を離れる時ピークでした(ToT)
おかしゃんもハンデが大きかったすずちゃんは心配で号泣でした。
綺麗な島で穏やかな里親さんご夫婦なのですずちゃんにピッタリだと思っています。
すずちゃんを見守ってくれてありがとう(*^。^*)

うるうる…

嬉しくもあり、少しキュッとなってしまう気持ちもあり、でありますが…
すずちゃんに優しいご縁があったこと、とても嬉しいです!
すずちゃんママさん、パパさん、可愛い可愛い甘えたすずちゃんをどうぞよろしくお願い致します。
すでに、パパさんのお膝でまったり(^^♪
(すずちゃんのお顔をみられて、とっても嬉しいです)
あふれんばかりの愛情をうけて幸せにね♪

りくママさん、パパさん、幸せなお嫁いり良かったですね^-^*)

No title

すずちゃん
正式譲渡おめでとうございます!

素敵なご縁に恵まれたすずちゃん、本当にうれしいです。
りくママ家からの卒業は嬉しくも、涙、涙ですが
(泣き虫おかしゃんの姿が想像できま~す)
勝手ながらまた、りくママファミリーの新しい親戚が八丈島にできたようなそんな気もちです…。

すずちゃんママ様、また時々、すずちゃんの元気な姿を
見せて下さいね~☆
すずちゃんのことよろしくお願いします!!

はなあやちさま

ありがとうございます(^o^)
りくママ家を巣立っていった子供たちはみんな幸せになっているので
とてもうれしいです。
パパさん、ママさんの愛情を独り占めしているすずちゃんを見て
今となっては次の日に頭が痛くなるほど号泣したことも嘘のようです(笑)

ショコラママさま

ありがとうございます。
すずちゃんを気にかけていてくれてうれしかったです。
泣き虫だってバラしちゃダメですよ~(笑)
ショコ、クッキーの時から全く変わらずです。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる