夢ちゃんその後


お待たせいたしました~


夢ちゃんつるつるりんの巻





夢0429


たくさん子供を産んできたと思われる夢ちゃん

元繁殖犬みたいね

そして外飼い


これからは夢ちゃんが安心して穏やかに

過ごせるようにしていきたいと思います。


現在、水様便で身体を汚してしまうので

その度にシャンプーをすることに・・・

汚れたものの洗濯とシャンプーと消毒と

やることが増えてしまったけど

頑張るよ


病院もお休みだし

あまり食べたがらないこともあり

かわいそうですが絶食中です。




ポチッと応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいっ!

りくママさん、こんばんは。
夢ちゃん、かわいい‼

先日のblogで、「悪臭の元」って書いてあったので、何事だろう?と頭の中にクエスチョンマークがたくさん浮かんできたのですが、お手入れ前の写真を見る限り、確かにあぁ、香ばしそうだなと思いました(笑) りくママさんのおかげで、とってもかわいくなりましたね‼トイじゃなくても、ええじゃない!ほんとにかわいい~。

夢ちゃん、これから第二の犬生が始まるね( ・∀・)。きっと素敵な家族がみつかるよ‼


マリスとじゅりの母ちゃん様。
初めまして!デカマル2&保護犬チワワ君のオーナーのKMママです。

「本当にマルチーズ?」の言葉に絶句しました…。強烈すぎるわ~。大きめなマルチーズだろうが、その方がマルチーズだと定義する大きさの子だろうが、保護犬だろうが、命の尊さは同じなのです‼と私は思います( ・∀・)

優しいお顔^-^*)

母性愛にみちた瞳というか、とてもとても優しい雰囲気を感じてしまいます。
不思議なほどの優しさ。。。
水様便とのこと…
食べられるようになった時用に身体に優しいフード色々を送りますね。

やっぱり、可愛い〜〜💕

早く会いたくて、楽しみにしていましたが、
やっぱり、可愛い〜〜💕
ちょっと不安そうだけど、優しい美人さんですね。
これから、りくママさんの愛情で、どんどん表情出て来るのが、また楽しみです。

🌟KMママ様、マリスとじゅりの母ちゃん様
うちの王子、あとむちゃんのお話
先日、ドックカフェで勧められて、私も、マルチーズの会、行きました。
どこにでもいる人、いました。
被毛を長く伸ばして、綺麗に流し、頭の上で、結んで飾り付けた可愛い子を連れてましたが、
「あらっ、この子何⁈
純血じゃないでしょ!耳と背中薄茶色だし。」
って、
ハリーポッターのハーマイオニーに言ってるみたい。(笑)と思ったので、
「この子ですか⁈鉄犬(てつわん)あとむです!この子は、世界に1人のマルチーズですよ❣️」
と言って、参加費だけ払って、帰ってきました。誰ちゃん、と言う名前の前に、マルチーズ なんてとこにもう行きません。
皆さんも同じ、うちの子世界一❣️ですよね。
第1、みんながあとむちゃん可愛いと思って、奪い合いになったら困ります。(笑)
まして、犬もアクセサリーや物と勘違いしてる人には!
金子みすゞさんの
みんな違って、みんな良い❣️
なんです。

はじめまして夢ちゃん

おかしゃんにはいつもながら頭の下がる思いです。
先日おかしゃんにお会いしたときに「家が最後の砦なんです」と
言っていたのを思い出しました。
何でこんなことが出来るのか?いつも不思議です😨

でもこれからは安心して素敵な家族を見つけるだけですね✨
こんなにかわいいから大丈夫だよ🍀


No title

夢ちゃんとても優しいお目目ですね~かわいい!
お腹早く良くなれば良いんだけね。
夢ちゃんいっぱい不安な思いをしてきたんだよね😥
夢ちゃんを応援してくれる人達はたくさんいるから
大丈夫ですよ😉

夢ちゃん、改めまして初めまして。
辛い想いをして来たのが
お顔を見れば分かりますね。
でももう大丈夫だよ。
今までとは違う「犬生」が待ってるはずだからね。

りくママさん、深刻な病気を抱えていないことを祈ります。

CK様&KM様
皆さん、そういうご経験がお有りなんですね…( ´・ω・`)
お友達の輪が広がれば、と思うのに。
オフ会とは違いますけど、昨日も腹立たしい事がモヤッとしておりますです。

はなあやちさま

いつもお気遣いありがとうございます<(_ _)>
身体の大きい子なので繁殖に重宝したのでしょう。
産めなくなって外に放置されたのだと思います。
夢ちゃん、すごくきれいな目をしているんですよ。

CKさま

お待たせしました(^_^)/~
クリクリお目めの夢ちゃん、かわいいですよ。
イベントで会っていただけると思います。
楽しみにしていてくださいねー(*^。^*)

すずちゃんママさま

ありがとうございます。
世の中には表には出ていませんがこういう子たくさんいるんです。
切なくなりますね・・・(>_<)
毛が伸びるまで家族は見つからないだろうな・・・(笑)

しろひめさま

くりくりお目めでかわいいです。
毛が伸びてくればもっとかわいくなるはずです。
楽しみにしていてくださいね(*^。^*)

マリスとじゅりの母ちゃんさま

夢ちゃんはこれからどんどん変わりますよー。
どんな子だか今から楽しみです。
早く毛が伸びないかな・・・
自分で切っておいて何言ってんだって(笑)

KMママさま

臭いの元に気づきましたか(笑)
さすがです。
もうね、今回の夢ちゃんはイカの珍味のような臭いでしたよ~。
臭っ、臭って出ちゃうくらいの臭い・・・察していただきありがとうございます。
プロフィール

りくママ

Author:りくママ

フリーエリア
いつでも里親募集中 ペットのおうち
りくママ家の子供たち
リンク
月別アーカイブ
最新記事
* ランキング *
ポチッと応援お願いします
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる